ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとぴに演じて欲しい役柄

自分ごと

 

こんにちは。

 

まだ昨日の嵐にしやがれ見れてません💦

 

今日は、さとぴに演じて欲しい役柄を、妄想してみたいと思います。

さとぴにとっては、俳優業よりも、嵐として歌って踊るお仕事の方が好きなのかもしれませんが。

とにかく、能ある鷹は爪を隠すタイプの人なので、ほんとにもったいないんですよ。

歌って踊るお仕事が好きなら、ソロコンやるとかソロアルバム出すとか、してくれてもいいんですよ。

でも、目立つの嫌いだし。

自分が主演したドラマの主題歌が、自分のソロ部分が多すぎると文句を言う人ですから。

演技力だってすごいのに、自分には需要がないとか言って、出来るだけ避けている人。

 

主演だけで言うと、

復讐をたくらむ弁護士

やる気のない歌のお兄さん

怪物ランドのプリンス

ヒーローになりたいダメフリーター

謎多き天才鍵師

不治の病に倒れた優しい青年

ちょっと天然な死神

恋愛下手な社長

 

と、いろいろ演じてきたさとぴですけど、セカムズでやっと初の恋愛もの。

初キスですからね。

恋愛ものは、とっても熱望していて、なんならすごいベッドシーンやってもらっても構わない。

さとぴの熱愛報道とか、ベッドシーンとかに、ピリピリするファンの方いらっしゃるみたいですけど。

だって、未だにセカムズのラブシーン見れないって人いるんですよね。

忍びの国の話がある前から、忍者ものもやって欲しいと思ってた。

だから、ものすごく嬉しかったなあ。

原作読んだら、すごいアクションで。

もう楽しみでしょうがない。

アクションものをもっともっとやって欲しい。

普段だらしないのにいざとなったらすごいアクションで犯人捕まえちゃう刑事とか。

鍵のかかった部屋でちょっと垣間見えてた、身体能力の高さだけでも、きゃーきゃー言ってたのに。

あとね。教師役も見てみたいけど、どんなキャラが合うか思いつかない。

どんなキャラの教師が合うと思います?

私が今、一番熱望しているのは、昔、豊川悦司常磐貴子が出てた「愛していると言ってくれ」みたいなやつ。

聾唖者の画家と女の子の恋の話。

さとぴの声、すごく好き。

それをあえて抑えて、あの表情とかしぐさとか息づかいみたいなので、表現して欲しい。

もうドロドロのベッドシーンとか息づかいだけで演じられたら、もう死ぬかも。

反対側のホームの彼女に、言葉にならない声を発するさとぴとか。

ああ、妄想するだけで憤死する〜。

もう、さとぴもいい大人なんだし、大人な役を演じて欲しいですよ。

今日はちょっと変態チックでしたね?

ごめんなさい。