ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜300回記念SP〜

 

こんにちは。

 

今日はVS嵐300回記念のお話。

 

懐かしい映像にほっこり💕

BGMにもこだわりを感じる、素敵な放送でした。

対戦チームは常連さんチーム。

といっても、3回しか出ていない人もいましたけどね(^_^;)

プラスワンゲストはなんと無し!いいですね〜!

たまにちょっと邪魔だなって思っちゃうプラスワンゲスト、いるんですよね(^_^;)

 

最初のゲームは超久しぶりなフォーリングパイプ。

f:id:kazanehime:20161105100747j:image

あれ?さとぴだけカメラ見てるよ?

f:id:kazanehime:20161105100824j:image

って思ったら山夫婦で仲良く見てたのね(^_^;)

「智くん、ほら、見てごらん?カメラだよ💕」

なんて言ってるわけないですけど(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20161105101631j:image

ゴールデン進出の時のさとぴ。かわいいです💕

f:id:kazanehime:20161105101644j:image

キャッチャーはさとぴ。

初回放送の(昼時代ですね)最初のゲームがこのフォーリングパイプで、さとぴがダブルキャッチに成功していたと聞くと・・・

f:id:kazanehime:20161105101700j:image

「全然覚えてない」

f:id:kazanehime:20161105101729j:image

パイプが落ちてくるのを待ち構えるさとぴ。

う〜ん💕色っぽい〜💕

f:id:kazanehime:20161105101752j:image

2番、4番に予想し、狙いを定め、ダンスするように背面キャッチしたさとぴ💕

f:id:kazanehime:20161105101814j:image

ターンして取ったから、4番は取れなかったけど、左手は30点獲得してドヤ顔(*≧∀≦*)

腕筋〜💕

f:id:kazanehime:20161105101850j:image

今日のこの衣装、最高💕

この、襟がズレて見える鎖骨💕

f:id:kazanehime:20161105101859j:image

薄手のTシャツだから、胸筋と腹筋が透けて分かる感じが、最高です💕

 

f:id:kazanehime:20161105101926j:image

ゲストの、V6の三宅健くんと年の差が一つという話から、同じくV6の岡田くんとの、先輩後輩確執が再燃(O_O)

f:id:kazanehime:20161105101944j:image

ワザと「岡田」と呼び捨てにするさとぴ(^_^;)

f:id:kazanehime:20161105101958j:image

一度はさとぴが後輩ということに落ち着いたはずですが、「もう一回岡田呼んでもらっていいですか」と、再び戦いが勃発しそうな予感?

 

次のゲーム、クリフクライムの前には、ゲストに来てくれたジャニーズの映像が。

そこにはNEWSのお姿がなく・・・

f:id:kazanehime:20161105112018j:image

翔ちゃんがNEWSをお誘い。

f:id:kazanehime:20161105112100j:image

天然コンビも手招きでお誘い。

f:id:kazanehime:20161105112135j:image

「こちらまで応募して」

えっ?ゲストって応募しないと出られないの?(*≧∀≦*)

 

懐かしい映像が、途中いろいろ流れましたよ。

f:id:kazanehime:20161105112405j:image

難しいヨガポーズを簡単にやってのけ、児島さんのお株を奪うさとぴ(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20161105112528j:image

f:id:kazanehime:20161105112540j:image

ゲストのクリスチアーノロナウド選手を差し置いて、2連続パーフェクトを出しちゃったさとぴ(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20161105112744j:image

鉄骨をスイスイ渡るさとぴ💕

 

f:id:kazanehime:20161105112840j:image

全然前に進まなかったウォーターダッシュ対決。この時のさとぴは「今日の日はさようなら」撮影時で、めっちゃ薄かったんだよなあ(*´Д`*)

 

そしてそして、リクエストが多かったという、ハワイSPの映像が💕

私もこの場面を投票させていただきましたよ!

いつ見ても感動しちゃいます(´∀`*)

この映像を見てるワイプのさとぴの顔がいいんですよ〜。

f:id:kazanehime:20161105113751j:image

f:id:kazanehime:20161105113800j:image

f:id:kazanehime:20161105113810j:image

これなんて、翔ちゃん、手叩いて大爆笑!

f:id:kazanehime:20161105113904j:image

 

f:id:kazanehime:20161105113924j:image

改めて見た感想を聞かれると、

「いや、俺、テレビで映っちゃいけねぇなあ」

「いけねえですよ」ってニノちゃん(^_^;)

 

ハワイSPを超える投票数を得たのは、なんとこれ!

f:id:kazanehime:20161105114300j:image

ワイプのさとぴもびっくりの櫻葉のキスでした(^_^;)

おそらく、翔ちゃんと相葉ちゃんのファンの投票が多かったんでしょうね。

 

ほんとに懐かしくて楽しい放送回でしたー💕

最後にさとぴの泣き顔を載せておしまいにします。

 

f:id:kazanehime:20161105114753j:image

f:id:kazanehime:20161105114801j:image

f:id:kazanehime:20161105114811j:image

f:id:kazanehime:20161105114821j:image

f:id:kazanehime:20161105114831j:image

f:id:kazanehime:20161105114842j:image

f:id:kazanehime:20161105114849j:image

f:id:kazanehime:20161105114855j:image

f:id:kazanehime:20161105114900j:image