ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜生まれ変わったらコアラになりたい〜

 

こんにちは。

 

今日は今朝のさとラジのお話。

今日は金曜日、質問に答えてくれる日ですね。

 

最初の質問は、家庭科が、テストもビリで、スカート作りも全然ダメで、10段階の2だったという女の子。さとぴは家庭科好きでしたか?という質問。

さとぴは調理実習で白玉作ったのしか覚えてないらしい(^_^;)

子供って白玉とか好きじゃん?って。

調理実習ではサイダーの中に白玉とフルーツを入れたのを作って、美味しかったのを覚えてるんだって。

でも、ビリでもいいんじゃない?もう下がることないんだから。

あと上がるばっかりだよ、って(O_O)

すごいポジティブ!さすがさとぴだね。

 

次の質問は、ラーメン屋に貼ってあったこの貼り紙をどう読んだらいいかっていう質問。

書いてあったのは、

”もゃしラーメン” ”もゃしチャーシュー” 

さとぴが一生懸命読むんだけど(*≧∀≦*)

「みゃしラーメン!」「みゃしチャーシュー!」

笑いながら、何回も読むのwww

かわいいんですよ💕

「くふふふふっ」って、かわいく笑うしね💕

最高でした(^_^;)

 

娘に作った弁当に対して、「死ぬほどご飯が進まない弁当」と、わざわざメールされたというリスナーさん。

酷い娘だね?

17年間(嵐さんの歴史と一緒!)毎日毎日、家族のために弁当を作ってきて、こんなことを言われたのは初めてだと、かなりショックを受けていて、さとぴに癒して欲しいみたいでした。

私なら「じゃあ、自分でやれ!」って誰かさんみたいに言っちゃうけど(^_^;)

さとぴ、同情してましたよ。

大変だね、って。体調悪い日もあるだろうし、レパートリーもそうないだろうし、これで勘弁って日もあるよねって。

きっとこの子に子供ができたら、分かってもらえるんじゃない?って。

優しい優しいさとぴくん💕

さとぴなんて、毎日同じ弁当でも喜んで食べてくれそうじゃないですか?

こんな息子が欲しいわ~。

 

最後の質問は、生まれ変わったら何になりたいか。

さとぴはね、人間には生まれ変わりたくないんだって。

鳥とかね。うんうんそれはよく聞くね。空飛びたいとか言うもんね?

「あとね、僕、コアラとかになりたいの。んふふふ」

どひゃ~!!かわいすぎる

コアラのさとぴとかかわいすぎる

「あと、あれ、ナマケモノとか」

「だって、ぶら下がってりゃいいんだよ?」

ウケるwww

まじ笑ったヾ(≧▽≦)ノ

「一歩、ちょっと前行ったら、ああ~今日忙しかったなあって思うわけでしょ?」

どうしたらこんな考えにたどり着くのか、さとぴの頭の中見てみたいよ。

まあ、今は人間だから、ライブがんばりま~す、って締めてたけど(;^_^A

かわいいなあ

顔も、考え方も、声も、しぐさも、ぜんぶぜんぶかわいくて大好きだ~