ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~長野君のカバンの中見たい~&年賀状CM

 

こんにちは。

 

今日は、さとラジのお話しから。

 

「行き詰まるのは重荷を背負っているからではない。背負い方が悪いだけ」

っていう今日の一言。

荷物→かばん→リュック  と、さとぴの中で変換されていき(;^_^A

「リュックって楽だよね。リュックにしようかと思ってる」って。

もらったりしてリュックは持ってるけど、そんなに入れる物がないんだって。

だって、どんな長期旅行でもウエストポーチで済む人ですからね・・・。

翔ちゃんからもらったミニバッグがほんとに役立ってるらしくて、

飴(かわいい)、鍵、財布、台本があれば丸めて入れる。

それだけだから、足りちゃう。

泊まりでもパンツと靴下丸めて入れちゃう。

オーストラリアに行った時もウエストポーチ1個で行ったからね( ・´ー・`)

うんうん、知ってるよ!みんな知ってるよ!

他のジャニタレの荷物見てみたいって。

嵐のはわかってるから、う~ん(´・ω・`)

長野君の荷物が見たい。

昔(っていつの昔?Jr.のころ?)長野君のカバンから、いろんなお店の(飲食店)名刺が入ってるアルバムみたいなのが出てきたのを見たことがあるんだって(@_@)

まだ入ってるのか、見てみたいんだってさ。

もし入ってるとしたら、すごい量になってるでしょうね。

長野君の食へのこだわりは有名ですからね。

 

続いては、年賀状CMのお話し。

昨日のセレモニーの様子がWSで見られました。

とっても綺麗なお顔で・・・

ウットリです。

 

f:id:kazanehime:20161102093628j:image

f:id:kazanehime:20161102093632j:image

メンバーに年賀状を送りたいけど、住所を教えてくれない、と愚痴る相葉ちゃん。

f:id:kazanehime:20161102093636j:image

いろいろ問題があるから、事務所に送って、とか、手渡しでいいじゃん、とか言ってごまかすさとぴ(;^_^A

f:id:kazanehime:20161102093642j:image

f:id:kazanehime:20161102093649j:image

教えろって!と、相葉ちゃんに責められ、この表情

 

15秒CMが確保できました。

f:id:kazanehime:20161102093658j:image

たくさんのエキストラの前で〒マークの真っ赤なトレーラーから登場する嵐さん。

f:id:kazanehime:20161102093702j:image

「もらってうれしい年賀状」

f:id:kazanehime:20161102093712j:image

歓声の中、歌って踊ってます。

 

この撮影いつやったんだろう。

ぜんぜん知らなかった~。

ここのエキストラさんたちはどうやって集めたの?

FC枠ではないことは確かですよね。

メイキングも見ましたが、嵐さんたちエキストラを見て感動してましたよ。

私も行きたかった~ヽ(`Д´)ノプンプン