ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~きたろうさんは俺の事嫌い?~

 

こんにちは。

 

今日のさとラジのお話し。

 

リスナーさんが「忍びの国」を読み終えた感想をメールしていました。

すると、さとぴから映画の打ち上げのお話しが聞けましたよ

「忍びの国」懐かしいなあって(゚д゚)!

もうさとぴはどんどん先へ進んじゃってるのね・・・

この分じゃ、来年公開の時に、「こんな映画撮ったっけ?」とか言ってそう(;^_^A

 

打ち上げはとても盛り上がって楽しかったようです。

知念ちゃんが、まだ未成年のイメージだから、お酒を飲んでることじたいにびっくりしたご様子(゚д゚)!

はじめて見たのかな?

飲みに行こうって言ってて、行けてなかったんだね。

 

あと、昔からお知り合いのきたろうさん。

さとぴが一次会に行った時はもう酔っぱらってて(遅れて行ったのかな?)、昔話したりしたって。

連絡先を交換することになって、紙にきたろうさんが自分の連絡先を書いてくれて、うちに帰って見たら、字がぐちゃぐちゃでぜんぜん読めないんだって(;^_^A

酔っぱらってたから。

アドレスの大文字、小文字の区別が適当で、分けわかんなくて、何度も送ってもメールが帰ってきちゃったって。

それで、やっと送れたっぽいけど、ちゃんときたろうさんに着いたのかわからないし、返事も来ないって。

ちょっとさとぴキレ気味(;^_^A

電話はほとんど出ない人らしいから、電話してもダメだろうし・・・って。

「俺、嫌われてるのかな?」

「きたさん、これ聞いてないかな?事務所通してちゃんと連絡してもらいたい」

きたろうさん!さとぴに連絡してあげて~!

 

 

さとぴと相葉ちゃんが、年賀はがき販売開始セレモニーに登壇したようですね。

5人が出演するCMも今日から放送されるようです!

今年は総武線コンビだけなのかと思っていたので、うれしいなあ。

今日の夕方のWSで、登壇の模様が流れるかな?

明日の朝でもいいけど、二人で住所を教える教えないで揉めてたみたいなので、ぜひ流してほしいです!

 

東京公演のチケットも郵送されはじめてるみたいですね。

いいなあ。

さとぴのBad boyっぷり、見たかったな(´・ω・`)