ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~わさびとカラシはブゥー!ってなる~

 

こんばんは。

 

今朝のさとラジのお話し。

 

「物事を始めるチャンスを私は逃さない。たとえマスタードの種のように小さな始まりでも、芽を出し根をはることが、いくらでもある。」

というナイチンゲールさんのお言葉。

 

マスタードって言ったらね、俺、唐辛子、七味、一味系はぜんぜん大丈夫なの、って。

うんうん、たしかにさとぴは真っ赤なラーメンとか平気で食べてます。

嵐一、平気なんじゃない?

でもね、わさび、カラシ系はダメなんだよって。

ダメなんだけど、少しつけたいの💕

刺身、コンビニのざるそばにはわさび。

おでんにはカラシ。どうしてもつけたいんだって(;^_^A

でもつけすぎるとブゥーってなっちゃうんだってwww

ブゥーの言い方かわいい

コンビニのざるそばに付いてくるわさびは、ぜんぶ入れちゃうとダメだっていうから、ほんとにちょっとで限界なんだね(;^_^A

おでんのカラシは、汁に溶けたカラシ汁飲んだらブゥーってなって、むせて、咳こんじゃうんだって(;^_^A

結構痛い目に合ってるって。

最近?本わさびを買って、卸して食べてるんだって(O_O)

本格的!

あれは、そんなに辛くなくて、上品な辛さがいいって。

でもこの間、調子乗って、卸しすぎちゃって(*≧∀≦*)

大丈夫だろうって、タコにつけて食べたら、もうむせちゃって!

加減がわからないんだよって(^_^;)

来月36歳になるのに、自分のことが全然わかってないって。

ある意味かっこいいけど、ダサい。んふふ💕

これこそ、Bad boy。

 

わさび、カラシは鼻に来るからダメなんだろうね?

ダメならつけなきゃいいのに(*≧∀≦*)

お寿司とか大丈夫なのかな?

おかしいさとぴでした。