ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜手押し相撲に萌え💕〜

VS嵐

 

こんにちは。

 

VS嵐のお話です。

 

対戦チームはチーム柔道。 

プラスワンゲストはサンドウィッチマンのお二人。

オープニングトークは、文化祭の話題に。

おのおの、文化祭に参加した、しないで盛り上がりますが、さとぴは高校に行ってないこともあって、なんとなく蚊帳の外・・・(*´Д`*)

VS嵐のゲームを展示する高校が紹介され、バンクボーリングやコロコロバイキングなどのセットを自作したりした高校がいくつか紹介されました。

出来の良いものから雑なものまでいろいろありましたが(^_^;)

そんな高校生たちにさとぴから一言。

f:id:kazanehime:20161028191037j:image

「楽しむのもいいですが、怪我はやめてね」

先生っぽい!とみんなに言われるさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20161028191357j:image

原沢選手は24才。俄然、年下ですが、並ぶとこの貫禄!大宮のかわいらしいこと💕

 

f:id:kazanehime:20161028191132j:image

高藤選手から、嵐はモテますか?って質問が。

そりゃあ、モテますよって翔ちゃん。

「よく言った!」

 

ニノちゃんの周りでは相葉ちゃんがモテるんですって!

f:id:kazanehime:20161028191148j:image

「いや、え?」って言う相葉ちゃんに、

「モテるんだよ」ってさとぴ💕

あなたも充分モテますよ!

 

原沢選手が「メダルを見せればモテます」と言うと、嵐全員で大受けwww

f:id:kazanehime:20161028191205j:image

f:id:kazanehime:20161028191221j:image

 

恒例の特別企画。

今回はバトルハンドプッシュ。要は手押し相撲でしょ?って(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161028191239j:image

すかさず松潤、さとぴの方を向いて

f:id:kazanehime:20161028191314j:image

さとぴと手押し相撲のデモを始めます。

f:id:kazanehime:20161028191342j:image

2回もタッチしちゃって💕

ニノちゃんが嫉妬しますよ( ´Д`)y━・~~

 

2人1組で片足立ちで行います、という説明に、さとぴを取り返すニノちゃん💕

f:id:kazanehime:20161028191714j:image

f:id:kazanehime:20161028191731j:image

 

1回戦は、小柄な高藤選手と海老沼選手VS大柄なサンドウィッチマンで確実に勝利!

 

2回戦は、山部選手と田知本選手の女性陣。

山部選手は翔ちゃんのファンなんですね。

田知本選手は松潤とさとぴがお気に入りとのこと。

山部選手はもうデレデレで、翔ちゃんと対戦したら打てない〜とか言って、篠原さんに怒られる始末(^_^;)

普通のかわいらしい女性なんですよね(^。^)

誰だって嵐と接近戦とか、平常心保てませ〜ん!

f:id:kazanehime:20161028191830j:image

f:id:kazanehime:20161028191752j:image

f:id:kazanehime:20161028191846j:image

松潤に促され、

f:id:kazanehime:20161028191904j:image

f:id:kazanehime:20161028191916j:image

さとぴと翔ちゃんが対戦することに。山〜💕

 

f:id:kazanehime:20161028191933j:image

山部選手は台に乗るのも恥ずかしがっちゃって(^_^;)

ニヤニヤが止まらないじゃないか〜!

 

f:id:kazanehime:20161028191944j:image

f:id:kazanehime:20161028191955j:image

やはり女性とはいえ、大きくて力があるお二人。山コンビ、苦戦(O_O)

奥の田知本選手がさとぴを結構やり込めています(*≧∀≦*)

さとぴと翔ちゃん、がんばってバランスを取り合って、耐えてます。

f:id:kazanehime:20161028192009j:image

空振りをきっかけにバランスを崩した女性陣。

実はやる前に、空振りしてチューとかしちゃダメよってニノちゃんが忠告してたの(*≧∀≦*)

あわや!だったね。

f:id:kazanehime:20161028192020j:image

持ち直したかに見えたけど・・・

f:id:kazanehime:20161028192037j:image

ドロップアウト!山コンビの喜ぶお顔が💕

 

3回戦は松潤と相葉ちゃんが、大柄の篠原さんと原沢選手にやられてしまいました(*´Д`*)

 

キッキングスナイパー。

サードゾーンは天然コンビ💕

f:id:kazanehime:20161028192056j:image

なぜか手首を振って準備するさとぴ(^_^;)

f:id:kazanehime:20161028192107j:image

はあ〜💕キレイなおてて💕

f:id:kazanehime:20161028192119j:image

手首振って何に使うんだよって突っ込むみんなに、「使うんだよ!」

相葉ちゃんも「使うの!」って言ってくれます💕

f:id:kazanehime:20161028192131j:image

こうやって・・・

f:id:kazanehime:20161028192142j:image

こう蹴るんだよ!ね〜さとぴ💕

f:id:kazanehime:20161028192201j:image

今気づいたけど意外と派手な服着てたんだねって松潤

f:id:kazanehime:20161028192151j:image

「俺も渡されてビックリした」

f:id:kazanehime:20161028192217j:image

CM明けてもまだやってるさとぴ💕

さっきよりさらにキレイ💕

 

f:id:kazanehime:20161028192232j:image

あんなに準備体操したのにみんな調子良くて、さとぴと翔ちゃんは一度も蹴らずにさよなら勝ち(^_^;)

翔ちゃんがさとぴに「蹴らなかったね」って指をゼロにしてました(^_^;)

エンディングの時、山部選手が嵐がすごくいい匂いがしたって楽屋で騒いでたと、篠原さんに暴露されてました(^_^;)

嵐と共演した人、みんないい匂いって言うよね?

いいなあ💕私もいつか嗅いでみたい💕

 

 

次回は300回記念スペシャル〜!

過去8年分の名場面・珍場面を大公開!

これ、ホームページで投票しましたか?

私はね〜、あれに投票しましたよ〜(*≧∀≦*)

たぶん一位なんじゃないかな?

やっぱりさとぴのファンならこれですよ💕

来週までのひみつでーす(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161028192251j:image

f:id:kazanehime:20161028192259j:image