ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜松兄の女装の話〜

 

こんにちは。

 

今朝のさとラジのお話。

松兄の女装のドラマのお話。

衝撃だった。松兄がそっちに行くと思ってなかったから。でも嬉しい。ドラマ見たいって。

むしろ、共演したかった。

でも、笑っちゃってお芝居できないかもって。

カットかかった瞬間に、ああ〜、疲れたとか言って、ガニ股で歩いてるんだろうなあって。

うんうん。想像できる(*≧∀≦*)

写真は待ち受けにはしてなくて、大切に保存してあるそうですよ。

しばらく会えてないから、ドラマ終わったらまた飲みに行きたいって言ってました。

 

最近、実家に帰って、風呂に入ってたら、蚊がいたんだって。

シャワーで撃退したけど、いなくなっちゃって、天井とか濡れちゃったから拭いたりしてたら、足刺されてたんだって(*≧∀≦*)

やられちゃったんだね。さとぴ( ´Д`)y━・~~

蚊を叩けるか?っていう質問だったんだけど、「目が悪いから蚊が止まらないとわからない」って最初に言ってたのに、最後には「僕だって蚊は叩けますよ。それだけは言っておく。」って、どっからその自信がくるのかしら?

刺されちゃったのに(*´Д`*)

 

老人ホームで働く女性からのメール。

夜勤明けは疲れてヘトヘトだそう。

帰りに気が緩んでなんかあったら大変だから気をつけてって。

優しいよね。こういうところ。

ゆっくり休んでね、とか、がんばってね、とかでしょう?普通。

帰り道の心配だよ?

さとぴは、これからの季節は、コンビニに寄って肉まん買っちゃうと思うって(*≧∀≦*)

 

さとぴのナレーションが好きだというメール。

なんのことかわからないみたいだったけど、多分この前の嵐スタジアムのやつでしょうね?

あれはいい声だった(*≧∀≦*)

ナレーション撮る時は、モニターに赤いランプが点いたら話し出すんだって。

その少し前から流れてる映像に見入っちゃって、話すの忘れちゃって、焦るって(^_^;)

なるほどね。そんなカラクリがあるのね。

さとぴらしいね、見入っちゃうなんて。

終わりの挨拶はナレーション読みしてくれましたよ。

イケボなナレーションではなかったけど、いい声でしたよ(*≧∀≦*)