ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~さとぴソロ曲について語る~

 

こんにちは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

 

ソロ曲、「Bad Boy」についてお話ししてくれました。

自分でもこの選曲に驚いているようで、第一声が。

「なんでこうなったんだろうね?んフフフ・・・」

今年ずっと忙しくやってきて、ここで一旦、空っぽになりたかったんだと思うんだ。

このアルバムやるときにはリセットしたかったってことかな?

さとぴらしいね。

演技中はどうしても役に入り切ってしまう人だから、特に今回は社長から忍者までぶっ続けだったから。

「何も考えずに歌って踊りたかった」

嵐の大野智に完璧に戻れるような一曲がこの曲なのかもしれないね。

歌詞の内容にも触れてましたね。

ダメな男だけど、ほんとはできる男なんだよ。

前に出る勇気がないとか、結果出してないじゃんとか言われるけど、今はまだいいんだよ。

まだ表に出てないだけだよ。

黙って見ててよ。

これからだよ。これから結果だすよ。

っていう男なんですよ、このBad Boyは。

 人間臭くていいでしょ?って。

 

なあんとなくだけど、さとぴに被る部分もあるのかな?

ほんとは出来るのにやらないみたいなところとかね。

何も考えずに無心で踊ってほしい。

かっこいいだろうなあ。

 

 

MVとメイキングについては、購入特典なので画像は控えた方がいいかなと思っております。

この前JaponismのDVD画像載せちゃったけど・・・

 

通常版のCDについてる帯みたいなの、取っておかないと。

なんか特典があるみたいですよ。

なんだろね?

抽選でなんか当たるとか?

なんか特別な動画が見れるとか?

壁紙がもらえるとか?

 

コンサートグッズも発表になりました。

気になるの物がいっぱい!

スケジュール帳に、限定のバッジに、ポーチに、会報ケースに、パーカー。

欲しい!

さとぴのビジュアル、無門ヘアーかな?

短い方が好きな私としては、うちわとかポスターとかは今回は買わないかも・・・