ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~さとぴ、モテ期到来!~

 

こんにちは。

 

今朝のさとラジのお話し。

今朝のお言葉は吉田沙保里さんのお言葉。

「目標・夢は口にしたほうがいい」

 

吉田沙保里さんも出演した、先日のNHKの嵐スタジアムの話が出て(この番組の感想が聞ける~って思ったら、話は違う方向へ)、さとぴのことが好きな星奈津美さんと、同じチームでしたね。プロゴルファーの畑岡奈紗さんも、さとぴのファンだそうですよっていうメールでした。

 

このことは、わたしも数日前に書かせていただきましたが、さとぴもこのネット記事をたまたま見たそうで(^_^メ)

「びっくらこいた」www

嬉しいけど、なんで自分なんだろうって、不思議に思うみたい。

ジャンルが違うからって。

あこがれの水泳選手とか、プロゴルファーとかならわかるじゃん!って。

自分が、そんな憧れの対象にはほど遠いと思ってるみたい。

さとぴはほんとに尊敬できるとこ、たくさんあるのになあ。

謙虚だから、そう思っちゃうんだろうね。

奈紗ちゃんは、さとぴと対談してみたいんですって(@_@)

対談なんておもしろそうだけど、何話していいかわかんないって。

前に、ももクロの百田ちゃんとリーダー対談やったし、いろんな人とやったら新鮮だしおもしろいかもねって。

急にここ最近、こういうことが増えてきた自覚があるのかな?

「モテ期かも。年男だし。もうすぐ終わっちゃうけど・・・ふふふ」

自分が思ってる以上に君はステキなんだよ~

 

さりげなく、栗原さんがハワイに行ってらしたことをバラしちゃうさとぴ(;^_^A

お土産期待してたのにって、ちょっといじめっ子っぽく愚痴ってました。

今日は栗原さんのお誕生日だそうで、おめでとうございます!

さとぴも誕生日プレゼント用意してないから、お相子だねって。

やさしいよね。こういうところ。

いじっておいて、栗原さんに気を遣わせないようにしたんだね。