ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜知念くん、残念!〜

VS嵐

 

こんにちは。

 

先週のVS嵐の記事、いきま〜す。

対戦チームは「金メダル男」チーム。知念くんいらっしゃい!

プラスワンゲストはよゐこのお二人。初めてなんですって!やっぱり裏番組に出てると出ちゃいけないんですかね?収録が重ならなければ、出ることは可能でしょうけどね。昔はチャンネル回してもまた出てるスターとかいましたけどね?

 

それにしても、さとぴのビジュアル、いいわ〜💕

この、おばさんみたいな服も好き💕

オープニングトークでは、幸せを感じる時は?について。

f:id:kazanehime:20161023113510j:image

さとぴは、「歯ブラシに歯磨き粉を塗って、水につけるでしょ?」って。

 

f:id:kazanehime:20161023113749j:image 

その水の勢いが凄いんだって。

うふふ💕もうここですでにおかしい(*≧∀≦*)

チョロチョロ流せばいいのに(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20161023113954j:image

水につけても歯磨き粉が残ってると嬉しいって。

 

f:id:kazanehime:20161023114054j:image

先に濡らせばいいじゃん!って突っ込まれてました。

 

f:id:kazanehime:20161023114244j:image

その時に、「あ、俺幸せだな」って感じるらしい。ほんとに変な子(*´Д`*)

 

f:id:kazanehime:20161023114211j:image

松潤はお寿司食べてる時とかって。

好きなネタは穴子って言うと、「穴子ほんとに好きだよね?出前取るとすぐ穴子食べるwww」ってみんなに笑われる松潤(^_^;)

みんな良く分かってますね💕

 

 

バルーンシューティング。

誰か1人見学しなければならず、恒例のくじ引き。

f:id:kazanehime:20161023121030j:image

さとぴが引き当てて見学( ´Д`)y━・~~

リアクションが無いと言われちゃったけど、私から見たら充分残念そうな顔してますけどね〜。

 

f:id:kazanehime:20161023121726j:image

松潤が吹き矢を肩に担いでると、ムロさんとのプライベートの話を振られ・・・

 

f:id:kazanehime:20161023121755j:image

話ながら吹き矢を下に下ろしたら、さとぴに当たりそうになって、気にしてました(^_^;)

当のさとぴは気づかず(^_^;)

潤くんやさしいね💕

 

1ゲーム目はさとぴ無しでパーフェクト!

f:id:kazanehime:20161023122257j:image

チームワークがいいからこのまま行こうという流れに(O_O)

ここはもちろん、さとぴ、手を上げて抗議します。

 

f:id:kazanehime:20161023122815j:image

と思いきや、「そのまま続けてください」(*≧∀≦*)

謙虚なんだか、やる気ないんだか(*´Д`*)

 

f:id:kazanehime:20161023122951j:image

メンバーには優しいみんな。

しっかりくじ引きします。

ゲストには厳しいのにね(^_^;)

ずっと見学させられてたゲストいたよ?

次の見学は松潤

みんなから「ああ〜」と残念そうな声が。

f:id:kazanehime:20161023123204j:image

これには流石のさとぴも抗議!

 

f:id:kazanehime:20161023123212j:image

すると・・・(O_O)

松潤が近づいてきて、さとぴの肩をがしっと掴み、「そんなことないよ」ってフォロー💕

この時、キャー!って言ってた観客が結構いましたよ〜(*≧∀≦*)

 

クリフクライムでは、知念くんが嵐にお願いがあるとのこと。

この前トレンディーエンジェルが嵐と一緒に「A.RA.SHI」を踊ったのが羨ましかったらしく、自分もお願いしたいって。

よく、言ってますよね?知念くん。

嵐さんのバックに付きたかったって。

「じゃあ、リーダーに聞いてみないと」ってことに。

f:id:kazanehime:20161023114843j:image

「前から言ってるから、一回バックに付いてスッキリして、自分のグループに集中しよう!」って(^。^)

なるほど、なるほど。

そんなに言うなら一回やって、ちゃんとJUMPの一員としての使命を果たせと、そういうことですよね?

 ということで、金メダル男チームが勝利したら、ご褒美に踊れることになりました。

 

特別企画では金メダル男がいろんなことに挑戦するということで、けん玉対決と大声対決。

 

f:id:kazanehime:20161023124104j:image

みんなあまりけん玉成功しません(*´Д`*)

さとぴはどうかな?

 

f:id:kazanehime:20161023124249j:image

成功?

って思いきや、ここからポロっと落ちてしまいます         ( ´Д`)y━・~~

 

f:id:kazanehime:20161023124427j:image

ああ〜、残念〜。惜しかったねぇ。

 

f:id:kazanehime:20161023124546j:image

対決したささの君は成功。悔しくてガンとばすさとぴ💕

 

 

ピンボールランナーには、さとぴ登場! 

f:id:kazanehime:20161022185718j:image

 やる気まんまん?

 

f:id:kazanehime:20161022190108j:image

今の点差が65ポイント。何点目指しますか?と聞かれると、「じゃあ65ポイントで」(O_O)

 

f:id:kazanehime:20161022190404j:image

このゲームは5ポイントはありませんけど(*´Д`*)

 

f:id:kazanehime:20161022190540j:image

恥ずかしい〜と、みんなに突っ込まれると、「すぐタクシー呼んでもらっていいっすか?」って(*≧∀≦*)

 

f:id:kazanehime:20161022190816j:image

内村さんが110ポイント取ってるので 、ピンクボール3つとイエローボール3つ取れば(120ポイント)内村さんに勝てるよって、ニノちゃんが説明するんだけど、理解できないさとぴ(*´Д`*)

「えっ?何ポイント取ればいいの?それでいいの?」って聞くと、みんな「えっ?」を連呼(O_O)

最低で何点取ればいいのか聞くさとぴに、「やる気が感じられない」って言われちゃうさとぴ(*´Д`*)

 

30%オフカゴだから、指示が大事ですよってさとぴが言うと・・・

f:id:kazanehime:20161022191438j:image

指令台の3人は、「GO!GO!って言うよ」「GO!GO!」「STOP!」っておふざけ気味。

 

f:id:kazanehime:20161022191342j:image

いや、マジちゃんとやりましょうよ!そこは!

 

f:id:kazanehime:20161022191358j:image

さっきまでやる気なかったのに、急にマジメになったって突っ込まれるさとぴ。

舌出しちゃった💕かわいい💕

 

f:id:kazanehime:20161022191507j:image

こんなにカゴを傾けてピンクボールゲット!

大活躍です!

 

f:id:kazanehime:20161022191528j:image

結局、150ポイントも取ってるし(*≧∀≦*)

このお顔、キレイ💕 

 

f:id:kazanehime:20161022191543j:image

全然疲れなかったんだって(O_O)

「今日の日はさようなら」を撮ってた時にこのゲームやったら、ヘトヘトになっちゃって転びそうになっちゃったことありましたね。

あの時は痩せ細っちゃって、体力なかったもんね。

やっぱり「忍びの国」でだいぶ体力ついてるんだね。

 

f:id:kazanehime:20161022191553j:image

内村さんは疲れてゲロ吐きそうになってたよって、ニノちゃん。

 

f:id:kazanehime:20161022191609j:image

内村さんは動き過ぎだって、激しく左右に動く内村さんのマネをおもしろおかしく再現してました(^_^;)

 

最後のキッキングスナイパー。

f:id:kazanehime:20161022191632j:image

3人でノリノリポーズ💕

 

f:id:kazanehime:20161022191647j:image

この後ろ姿見ると、やっぱりさとぴ、体つきが大きくなってるなあと思う。

 

f:id:kazanehime:20161022191656j:image

大きい背中に見とれてたら、なぜか抱き合うお二人・・・💕

 

f:id:kazanehime:20161022191714j:image

嵐チームの勝利で、知念くんの夢は叶わず(*´Д`*)

大好きなさとぴに救いの目を向け、見つめ合いますが、約束なので今回はお預けに。

 

f:id:kazanehime:20161022191720j:image

めっちゃしょんぼりの知念くんでした( ´Д`)y━・~~

大丈夫!「忍びの国」でまた出られるよ!

しかもさとぴと同じチームで出られるんだから。

 

ところで、「忍びの国」ってTBSでしか番宣しないのかな?

発表の時はいろんな局でやってたし、べつにドラマから映画化されるわけでもないから、いろんな局でやるよね?

今は「みんなのえいが」とかでしか放送されないから、なんかTBS系列に思われてるとこあるよね?

要するに、いろんな局に出突っ張るさとぴが来夏見たいってことなんですよ! 

怪物くんはVS嵐には来てくれたけど、日テレしか番宣はなかったでしょう?

それじゃあ物足りないよね?

だって、佐藤健くんとか、高畑充希ちゃんとか めっちゃ出てるよね?

ああ〜、忍びの国のビジュアルまだかな〜?

待ちきれないよ( ´Д`)y━・~~