ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

Mステ〜Don't You Get It初披露〜

その他嵐ごと

 

こんばんは。

 

今日はVS嵐の記事をアップする予定でしたが、気分が変わって、というか、待ちきれなくて先にMステを見てしまったので(^_^;)

Mステのお話しです。

 

もう、かっこいい💕かわいい💕

さとぴのビジュアル最高!

 

まずはミニステ。

f:id:kazanehime:20161022153929j:image

天然コンビで松兄のドラマの宣伝。

f:id:kazanehime:20161022183849j:image

自分たちの意気込みを聞かれても、ミタゾノを推すさとぴ💕松兄好きだもんね?女装姿に騒いでた天然コンビですから、当然ですね(*≧∀≦*)

 

オープニングトークではさとぴがタモさんとお話。

f:id:kazanehime:20161022154628j:image

今日は2曲披露してくれるの?と聞かれ、「3曲やろうかと思ったんですけど、2曲で」って。

f:id:kazanehime:20161022154639j:image

みんなで苦笑い(^_^;) 

 

松潤が曲の説明をしている間、

f:id:kazanehime:20161022154344j:image

f:id:kazanehime:20161022155355j:image

なにやら大宮2人でアイコンタクト。アイコンタクトというより、もはや目で会話ですな💕

 

f:id:kazanehime:20161022155706j:image

仲良くわちゃわちゃとスタンバイ

 

f:id:kazanehime:20161022155629j:image

あっ!そこの階段からスタートするのね。

おや?ニノちゃん、今から歌始まるのに、生放送なのに、さとぴのこと押したりして〜( ´Д`)y━・~~

 

f:id:kazanehime:20161022160020j:image

「ん?( *`ω´)」

 

f:id:kazanehime:20161022160030j:image

「てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

f:id:kazanehime:20161022160040j:image

「なにすんだよ!」ポカッ💢

 可愛すぎるぞ!おまえ達!

 

f:id:kazanehime:20161022160048j:image

さとぴにぶつかりながら、ニノちゃん前へ。

こらこら、ケンカしない!

 

f:id:kazanehime:20161022160058j:image

さとぴ、苦笑い(^_^;)

相葉ちゃんが微笑ましく見守ってます(*≧∀≦*)

 

一曲目は愛を叫べ。この選曲は???ですけども(^_^;)

f:id:kazanehime:20161022160902j:image

あら?さとぴ、相葉ちゃんの足踏んでるよ?

この後気づいたのか、つま先を浮かせて踏まないようにしてましたけど(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20161022160916j:image

相葉ちゃん仕返し?

さとぴの髪をパンチ!

 

f:id:kazanehime:20161022160929j:image

その後、たぶんさとぴが少しずつツボリ始めたのか・・・

f:id:kazanehime:20161022160940j:image

笑い始め、翔ちゃんが振り向いて怪訝なお顔(*≧∀≦*)

このやりとり、めっちゃ ウケる!

これ、生放送本番中の出来事ですよ?

歌うたってる最中ですよ?

翔ちゃん、振り向いてていいの?

さとぴ、そんなに笑っちゃってていいの?

おもしろい〜💕

 

f:id:kazanehime:20161022162333j:image

かわいい💕さとぴかわいい💕

 

f:id:kazanehime:20161022162420j:image

愛を叫べの最後は、1人づつキメ顔をして、次のセットへ移動。

さとぴはなぜか合掌ポーズ?カンフーポーズ?

f:id:kazanehime:20161022162434j:image

〜からの、いいお顔💕

 

二曲目はDon't You Get It

さとぴのソロからスタート!

タモさん風にみんなで サングラスかけてます。

f:id:kazanehime:20161022162938j:image

かっこいいねぇ💕いい声だね〜💕

 

f:id:kazanehime:20161022170541j:image

歌詞のlipで、お口にチュッ💕

 

f:id:kazanehime:20161022170713j:image

f:id:kazanehime:20161022170731j:image

松潤とノリノリダンス💕

 

f:id:kazanehime:20161022170823j:image

ほんとに楽しそうにダンスしてます(*≧∀≦*)

かわいいなあ💕

 

f:id:kazanehime:20161022170940j:image

フェイクもいい声で💕

 

f:id:kazanehime:20161022171024j:image

翔ちゃんの間から出てきて〜

f:id:kazanehime:20161022171034j:image

ウオ〜!ワイルドさとぴだ〜(*≧∀≦*)

 

f:id:kazanehime:20161022171250j:image

最後のキメポーズ、光に被ってますな・・・

f:id:kazanehime:20161022171346j:image

だんだん仰け反ってきて、

f:id:kazanehime:20161022171419j:image

またまたニノちゃんとシンメになっちゃって終了(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20161022171557j:image

CM明け、さとぴはなぜかお澄まし(^_^;)

このシャツ、ジッパーだったんだね?

 

f:id:kazanehime:20161022171745j:image

エンディング、3人でおふざけ。

 

f:id:kazanehime:20161022183933j:image

楽しそうに無事放送終了〜(*≧∀≦*)

かっこよかったよ〜💕

この曲いいね〜。

ライブ盛り上がりそうだね〜。

 

とにかく楽しそうで、かっこよくて、かわいかったです💕

 

 

明日こそ、VS嵐

今日のしやがれも楽しみだなあ。

バイオリン弾きとパソコンのお山が楽しみです。

あっ!お山と言えば、

翔ちゃん!入所21周年、おめでとう!

これからもさとぴのお守りよろしくね〜(*≧∀≦*)