ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~煙カードにはしゃぐさとぴ♥~

 

こんにちは。

 

今日は金曜日。

今朝のさとラジのお話し。

 

最近ネックレス着けないんですか?っていうメール。

たしかに(・o・)

最近何にも着けてないね、さとぴ。

着けるとかっこいいのにねえ、色っぽいのにねえ(*´∀`*)

昔はニノとおそろいのとか、よく着けてたけどね、って。

指輪とかも着けたいってこの前も言ったけど(メレンゲの時かな?)もう無理だねって。

手になんかが挟まってる感じがダメだって。

料理人だから、手がにんにく臭いからダメだとか、よく分からん事言ってたけど(;^_^A

まあ指輪はダメでも、ネックレス着けてほしいなあ。

私はさとぴに限らず、アクセサリーを着けてる男子は好き

ゴールドのゴツイのとかは嫌だけど・・・。

ananで着けてたチャンルーのブレスレットも似合っててかっこよかったなあ。

昔よく着けてた射手座のシンプルなネックレス、まだおうちにあるのかしら?

f:id:kazanehime:20161021144652j:image 

f:id:kazanehime:20161021144531j:image

 

 

家で煙カードを見つけて、久しぶりにやったら懐かしかった、というメール。

さとぴもよく覚えてるみたいで、スタッフさんが買ってきてくれた物を前に感激したご様子(*´ー`)

30枚ぐらい入ってるパックで購入されたらしく、大人買いじゃん」って(^_^;)

たしかにそうですよね。昔はお小遣いで¥10、¥20くらいで一枚買って遊んでたんですもんね?

実際にやったさとぴの反応は・・・

もう子供みたいでしたよ。

「うああ!すごい出る!」とか「すごいすごい!」とか「まだ出るよ、ほら、楽しい」とか、めちゃめちゃはしゃいでました

「ほら、とか言ってもわかんねぇや。ハハハハハwww」って、すごく楽しそうでしたよ。

かわいいよね

私もやったなあ。懐かしいなあ。

「たくさんあるから配ろう」って言ってたけど、嵐のみんなにも配るのかしら。

楽屋で5人でシュワシュワやってたらかわいいな

 

 

自分の部屋で嵐のDVDを見ていると、風呂上がりの母親が裸で入ってきて踊りだすというメール。

すごいお母さんだね。笑えるwww

逆の発想を提案するさとぴ。

逆に自分がやってみる。やり返す的なこと?

逆に嫌がらないで「へえ~!」って見つめる。

このお母さんは動じなそうだね。

 

 

「大丈夫」って言葉だけで救われたり、落ち着いたりすることがある。

昔、舞台の前に松兄に「大丈夫だよ」って言われて落ち着いた。

リスナーの方にもエコー付きで「No. Problem ! 大丈夫、大丈夫」って。

さとぴに言われたら安心しちゃう。

あんなイケボだもん

あっ!逆にドキドキしちゃうかな?萌え死んじゃうかも(;^_^A

 

 

昨日のVS嵐、まだ全部見れてません。

あの衣装が、かわいすぎてたまんない

明日アップできるかな?がんばりま~す!

 

 

TV Life で櫻宮が話してた、Don`t You Get It! のPV撮影の話がおもしろかったので、少し書きます。

 

撮影の順番がさとぴが一番で、

ニノ「あの日の彼は、なぜかすごい元気で」

翔「あまりに生き生きしてたから、これは長くは持たないだろうなって思ってたんだけど、結構ずっと元気だった」

ニノ「キャラクターを乗っけてない大野智があんなに元気なところを久々にみた(笑)

あれは珍しかった」

 

なんか二人の弟たちがおじいちゃんを心配そうに見つめてる図が浮かんできてしまって、にやけております。

キャラクターを乗っけて撮影とかすることがあるってことですかね?ある意味、演技的なことなのかな?

いろいろ大変なのね・・・