ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜焼き芋の思い出〜&MV公開

智くんラジオ 嵐の楽曲

 

こんばんは。

今日は遅くなっちゃいました(*´Д`*)

 

今朝のさとラジは、さつまいものお話でした。 

焼き芋とかスイートポテトとか美味しいよねって話で(^。^)

焼き芋と言えば、「とまどいながら」のジャケ写撮影のときに、焚き火をしてて、その中で焼き芋を焼いて食べたの覚えてるって。

あと、「もう誘拐なんてしない」で、焼き芋屋さんやったなぁって。

その時の焼き芋がすごいデカかったの覚えてる。ペットボトル(ペットるボトルって言ってた)くらいあったって(O_O)

最近、焼き芋屋さんとか豆腐屋さんとか見ないね。あのラッパみたいなの、吹きたかったらしい(*≧∀≦*)

その音を口で上手にマネしてくれました(*≧∀≦*)

幼稚園?のころは、ジャガイモ堀りが好きだったんだって。写真が残ってて、あのころは智も可愛かったって。今でもまだまだかわいいよって、みなさん思いましたよね?

 

 

あと、今朝はMVがWSで一斉に公開されましたね。

私はめざましアクアしかまだチェックしてないんですけど、かっこよかったし、面白かったですね。

f:id:kazanehime:20161013092113j:image

すごい風の中踊って(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161013092126j:image

さとぴ、がんばれ(^ ^)

f:id:kazanehime:20161013092140j:image

新聞紙が顔に(O_O)

f:id:kazanehime:20161013092153j:image

みんなノリノリでかわいい💕

f:id:kazanehime:20161013092205j:image

さとぴはやっぱり姿勢が綺麗ですね。

f:id:kazanehime:20161013092212j:image

各局によって、流れた場面がだいぶ違うみたいで、イヌが出てきたり、金髪美女が出てきたりしてるみたいですね。

MVが届けば全部見れますね(*≧∀≦*)

楽しみ〜💕

 

iPhoneradikoをアップデートしたら、なんかこんなの出るようになった∑(゚Д゚)

栗原さんの直筆?

f:id:kazanehime:20161013092232p:image