ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~終わりが見えなかったアクションシーン~

 

こんにちは。

 

昨日の嵐スタジアム面白かった~って言いたいところだけど、まだ相葉ちゃんのコーナーまでしか見てないんです~ヽ(;´Д`)ノ

 

もう充分面白かったですけど(*´∀`*)

なにがいいって、あの髪!あのおとぼけぶり!あの天然っぷり(>_<)

まだまだ序盤なのに、もう萌え死んでまいました~( ´Д`)

明日、記事にできるかな?萌え死んでたら明後日になっちゃうかも・・・

 

 

 

今朝のさとラジでは、映画のお話が聞けました~

うれしいですね。

やっぱりアクションシーンが大変だったみたいで、後半5日ぐらいはアクションシーン撮影の追い込みだったそうで。

一日12時間やっても終わらなくて、次の日もまた続きやって。

鈴木亮平さんとのシーン、と言ってたので、伊賀から戻ってからの一対一の対決のシーンでしょうかね。地面に線引いてね。忍者同士の一騎打ちのね。(読んでない方すいません)

「終わりが見えないね・・・( -_-)」って亮平君と話してたって。

でも、いつもさとぴ言ってるもんね。

 

やればおわる

 

この言葉ね、当たり前なんだけど深いよね・・・

そうなんだよ、ヤなことでも一生懸命やれば終わるんだよ。

一生懸命やんなくても終わるけど、それじゃあダメ。自分の糧にならないからね。

 

目の前のことを一生懸命やる

 

さとぴの持論だよね。終わってよかったね。さぞ、充実したお仕事だったろうね。

 

今回の映画ではセリフがあまりなかったというさとぴ。

まあ、アクション映画だし、なんて言っても忍びだしね(^_^;)

そんなベラベラとしゃべる忍びもいないでしょうけども。

セカムズがあまりにも出ずっぱりで、セリフ量が多かったから、麻痺してたって。

最初、映画の台本見たとき、「おれ、ぜんぜん出ないじゃん」って思ったって(^^;)

さとぴのドラマはここのところ、セリフ量がべらぼうに多かったからね。

確かにふつうのセリフ量の作品が少なく感じちゃうのかもね。

でもそれはそれで、超楽って思えていいよね。

もう、どんな作品でもお茶の子歳々だね(^_^)V

 

 

なんか、さとぴの髪型、鮫島社長の雰囲気があるなあ。

もしかして、もしかしたら・・・

期待しちゃうぞ