ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜映画撮影終わりました〜

 

こんにちは。

 

今朝のさとラジで、やっとクランクアップのお知らせを、さとぴのお口から聞けましたね。

「変なケガもなく」って言うさとぴの言葉を聞いて、私は多少のケガはやっぱりあったのだろうなあと思ってしまいました(*´Д`*)

青アザや傷など、隠しきれないものがいくつか目に付きましたしね( ´Д`)y━・~~

ほんとにがんばったね。

某女性誌に、打ち上げのことが載るみたいですが、参加できたようでなによりです。まあ、主演ですからね。さとぴのスケジュールに合わせての開催だとは思いますけど(^_^;)

知念くんはもちろん、他の共演者の方も参加されたようで、楽しんだご様子がツイートされたりしているのを拝見しました。

皆さん、やり切った感を感じているようで、いい映画が出来上がる予感しかしません!

早く、映像がみたいですね〜。

一番最初は、どんな形で出るんでしょうね?映画のことはよくわからないので、見当もつきませんが(^_^;)

とうとう最後まで、文吾と鉄のキャストさんが発表されませんでしたね〜。

打ち上げには参加されてるんですかね。

 

ああー、脇道に逸れちゃった。

撮影中に筋トレしてたけど、背筋したら腰が痛くなったから、筋トレやめちゃったんだって。

だから少し緩み気味なのだとか。

でも久しぶりの腹筋叩きしてくれましたけども、いい音でしたよ(´∀`*)

締まってそうなね。

これから始まるツアーに向けて、また筋トレがんばるって(^_^;)

10日待ってって言ってたけど、また聞かせてくれるのかな?

 

今日のリクエスト曲、久しぶりに聞いた「Rock  You」

声が若くていいよね。勢いを感じる。Timeに入ってるんだよね。さとぴの声、昔からやっぱり上手いけど、進化してるなあ。

声量とか、声の深みみたいなところが年と共に増してきてるというかね^ ^

もともと上手いんだもん。ほんとにこの歌声は宝物だよ、さとぴにとっても、私たちにとっても。

もっと誇りを持ってくださいよ!さとぴ君💕

 

今日は生放送かあ(´∀`*)

思ったより早くさとぴの髪が見れるな(*≧∀≦*)