ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜やりたいことやりな、失敗してもいいから〜

智くんラジオ その他嵐ごと

 

こんにちは。

 

昨日のさとラジのお話から。

大好きな金曜日のさとラジ。

昨日のは、おもしろい〜(*^◯^*)ってほどではなかったけど(^_^;)

 

さとぴは子供の頃もあまり物欲が無かったのか、親にいろいろネダル子供ではなかったそう。プラモデルとか欲しくなって、買ってというと、「考えとく」っていつも言われるそうで。「ダメ」って言われなければ、いつか買ってもらえるんですって。「考えとく」って、ちょっとズルくない?ってさとぴは言ってたけど、頭ごなしにダメって言ったりせず、いいよって甘やかす訳でもなく、ご立派な選択だと思いますよ。

しょっちゅう、あれこれ欲しがってたら、親だって買ってはあげませんよね。

中2で事務所に入ってからは、自分で買ってたそうですから、自立も早かったですね。すごいぞ!さとぴ(*≧∀≦*)

 

さとぴは、地下鉄に乗れなそうと思われているようで、ちょっとムッとしてました。

若いころは電車通いだったんだもんね?イメージ的にちょっと世間知らずっぽいところがあるのかな?そこがまたかわいいんだけど(^_^;)

 

20歳の誕生日、お祝いして欲しいというメール。10代の頃は失敗だらけだったと書いてあるのを読んで、ウケてましたけど(^_^;)

確かにね。歳取ると、10代の失敗なんてたかが知れてて笑っちゃうかも。

失敗なんて恐れずに、やりたいことやりな。

いいこと言うよね。ほんとにそうだよ。

若い時しか出来ないこと、どんどんやるべきだ!

 

セカムズのいさなみ先生の絵を待ち受けにしてたら、彼女が出来たというメール。

すごい!  さとぴも喜んでましたよ。

ちょっとアブナイこと言い出して、どきっとしたけど(^_^;)

「何? 彼女とぉ、何? 寝るとき、やってんのか? 」

だから、大事な言葉、省かずにちゃんと言って!

「メールにいさなみすやおって、入れてんのかな?」

この言葉ないと、ほんとに誤解されるからね?

 

最後に、しやがれでケント紙から伝授された投げキッスをやってくれました。

ラジオだから、どの投げキッスをしたかはご想像にお任せな感じでしたけど、投げる音がするくらい激しい、スタッフから笑われたやつっていうヒントが(^_^;)

最後のあれですかね。遠投のね?

 

 

昨日は相葉ちゃんもNHKの朝の番組に出演して、ステキなお話をしてくれました。

あの番組、1時間くらい話しするんですね。なかなか盛りだくさんでした。

さとぴ関係のお話は、コンサート前には必ず一緒にケーキを食べて、女子力を上げてるっていうお話でした。

似顔絵で、その状況が再現されて、かわいかったです。

f:id:kazanehime:20161008123223j:image

f:id:kazanehime:20161008123228j:image