ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~さとぴの笑い声を朝から堪能♥~

 

こんにちは。

 

今朝のさとラジ、まあさとぴがよく笑うこと!

ケラケラ、コロコロと鈴のようないい音色で。

私、ほんとにさとぴの笑い声大好きなんです

癒されますよ~(・´з`・)

 

何にそんなに笑ってたかというと・・・

  1. 手をパーにし、小指の第二関節だけを曲げ、その指先を手のひらに付ける。
  2. 舌で鼻先をなめる。

これができるかどうか一生懸命やってて、出来なくて笑ってましたよ(^O^)

手のやつなんか、「イタイイタイ!」「力はいんない!」「指ぷらっぷらになる!」

とか笑いながら言ってて、「むはっ!」みたいなちょっと色っぽい声も出ちゃって、自分でも「なんだ、今の声?」って言って、また大笑いしてました(^O^)

 

舌で鼻をなめるやつは、ほんとにラジオなのが残念(´・ω・`)

スタジオで試してるのを想像するだけでも笑えますけども・・・。

リスナーさんが鼻をなめてる写真を送ってくれたみたいで、その絵面が女の子なのに酷い!と言って、また大笑いしてましたヾ(≧▽≦)ノ

その写真の彼女が、笑顔なんですって。普通に出来ちゃうってことですよね。

「あんまりやりすぎると、鼻が臭くなるよ」だって。ヾ(≧▽≦)ノwww

 

楽しそうだったな、さとぴ

いやあ、朝から癒されました(^O^)

 

 

そういえば、まだ先週のしやがれのお話し、記事にしてない・・・。

明日、できるかな?

がんばります。