ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~5人だけの空間♥~

 

こんにちは。

今朝のさとラジ、とっても素敵なお話が聞けましたよ~(●^o^●)

 

ファンのみんなが知らないような、嵐あるあるってありますか?っていう質問。

うん 聞きたい聞きたい!

 

でもね、さとぴ曰く、そうそう無いって。

嵐はほとんど言っちゃってるから。

うん、そうね。確かにプライベートなことも雑誌やテレビでいろいろ情報入るね。

嵐のそういうところ、結構みんな好きだよね。

 

だから、さとぴも、改めて聞かれると困っちゃってたけど(^_^メ)

「嵐は優しい」

まあ、これは敢えて言うなら、ってことですよね。

もうこれはね。周知の事実ですから。

みんな優しいから仲良く16年やってこれてるんだもん。

 

5人だけでグループ作ってやってるメール。(おそらくLINE)

なにか送ると100%全員から返事来る。既読スルーなしってことですよね。

「これはもう自信ある。絶対みんな遅れても返事来る」

そこにみんなの優しさを感じてるんでしょうねえ。

さっきまで一緒にいたのにメールで話してるって。

この前は松潤とドラマやってる時に「二人ともがんばってね」とか来て、

その流れのまま、「終わったら二人で乾杯しよう」とか、松潤と二人のメールで話せばいいことも、5人のメールで話しちゃってたって(^^;)

マネージャーもいない、ほんとに5人だけの空間がすごくおもしろいんですって。

すごく大切な、いとおしいもののように感じてるんじゃないかな、さとぴは。

いいですよねえ。

こんなグループ他にいますかね?セカオワとかは一緒に住んでるとか言ってたけど、それよりもむしろ濃いつながりな感じする。

だって必ず会話があるわけでしょ?会話しかないんだけどさ。

文章で会話するのって、難しい時ありますよね。

言葉選びを間違えると違うニュアンスに聞こえちゃって、誤解されたりした経験ありませんか?

ましてや、さとぴは主語を省いて言う人だから、心配だけど、きっと嵐のみんなはその独特なニュアンスも読み切ってくれるんでしょうね。

今度、ツアー中にみんながいるところでメールしてみようって言ってましたよ。

きっと楽屋で ”怪我しないようにがんばろうぜい!” とかメールして、みんなも、にやにやしながら、”おー!”とか返信するんでしょうね。

ああ~、目に浮かぶわ~

すっぴんデジタリアンみたいなの、また付けてほしいなあ。

期待してますよ(^O^)

 

映画撮影、終わったんでしょうね。正式な発表がないですが。

どうやら昨日の番協サンのお話しだと、さとぴが髪を切られたとの噂が聞こえました。

それほどバッサリでもなく、色も黒いままとのことで。

いつ見られるかしら?再来週あたりの放送かな?

その前にテレビ誌で見られるか!たのしみ~(^O^)

さとぴお疲れさま~、ほんとにがんばったね

無事公開されますように・・・(誰かが事件でも起こしたらダメになるもんね)

さとぴの苦労が報われますように・・・

 

 

ところで、最近、さとぴの口から絵を描いているという話聞きませんね。

何なら個展やってた去年の秋から、全く聞いてない気がするなあ。

ついこの前、タイムズスクエアの絵を描きたいんだってさとラジで話してたくらい?

う~ん(´・ω・`)  あのパグの件からちょっとためらってるとかないよね・・・

好きな物気兼ねなく描いてほしい。

取り越し苦労ならいいんだけど。