ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~さとぴのスマッシュ炸裂!~

 

こんばんは。

今日は、先週のVS嵐のお話し。

ゲストはチームバドミントン。

 

オープニングトークでは、運動の秋にちなんで運動会のお話し。

ニノちゃんが、綱引きはやってる振りしかしてなかったって言うと、大笑いするさとぴ。

f:id:kazanehime:20161003103428j:image

 

棒倒しってあった?とみんなに聞く翔ちゃん。さとぴはまた💭💭💭

f:id:kazanehime:20161003104758j:image

 

棒倒しの時の乱交プレーっぷりを真似する翔ちゃんに、またもや大笑いするさとぴ。

f:id:kazanehime:20161003104839j:image

 

(中学の)2、3年生が上に登って、1年生が下を守ったというさとぴは、下で守っている時に、たぶん蹴られたりして「ボーン!ってなった」

f:id:kazanehime:20161003111730j:image

「ええ~!って驚いてる間にもう上に登ってた」みたいなことを言ってました。

何しろこの人の説明はいつも、ゼスチャーと擬音語で行われるので、理解してあげるのは大変なのです。  メンバーやさとぴ担にとってはもうお手の物ですけども    (^_^メ)

f:id:kazanehime:20161003104908j:image

 

 

チームバドミントンということで、特別企画、バドミントン対決~!!

そろってふざける大宮( ̄ー ̄)b

f:id:kazanehime:20161003104938j:image

 

嵐チーム、奥原選手に全然敵いません。途中から全員参加の6対1になります。

千手観音に隠れて、忍法!どっから打つかわからないサーブ  (@_@;)

f:id:kazanehime:20161003105004j:image

 

前衛に4人態勢。相葉ちゃんが決めたと思いきや、ネットタッチの反則を取られ、嵐チーム1点も取れません   (-_-;)

f:id:kazanehime:20161003105018j:image

 

 奥原選手のミスで何とか1点を取ったあと、来ましたよ〜! さとぴのスマッシュ炸裂です。

f:id:kazanehime:20161003105044j:image

f:id:kazanehime:20161003105102j:image

f:id:kazanehime:20161003105119j:image

f:id:kazanehime:20161003105221j:image

f:id:kazanehime:20161003105302j:image

f:id:kazanehime:20161003105318j:image

キャー*(^o^)/*

めちゃめちゃかっこいい〜!

惚れる〜💕 もう惚れてるけど〜💕

 

f:id:kazanehime:20161003105205j:image

みんなで喜びの円陣です。

ニノちゃんも「リーダーがすごかった」と叫んでました。

 

そして再びの千手観音攻撃。

f:id:kazanehime:20161003105556j:image

 

でも・・・~_~;

翔ちゃんが、返せなくて・・・翔ちゃんヘタクソ…

f:id:kazanehime:20161003105412j:image

 

天然さん、顔を見合わせて苦笑ヽ(´o`;

松潤、がっくり。

f:id:kazanehime:20161003105629j:image

f:id:kazanehime:20161003105640j:image

そして全員、がっくり💦

f:id:kazanehime:20161003105645j:image

敢え無く、試合終了〜。

ああ〜、楽しかった〜(*^◯^*)

 

 

クリフクライムは、高畑さんと相葉ちゃん。

朝ドラの撮影中は10ヶ月で、2連休は無かったそうです。

それについて、珍しく相葉ちゃんがさとぴに振ります。「耐え切れますか?リーダー?」

f:id:kazanehime:20161003105734j:image

 

「耐えられない…」  この顔いい!

そんなに大きく表情変えてないのに、ものすごくイヤ〜!って気持ちが伝わりませんか?

ちょっとした表情の変化で気持ちや心情を伝えることができる人。 

さとぴも、ここのところ忙しくて2連休なんてもらってないんじゃない?がんばってるもんね?

f:id:kazanehime:20161003105742j:image

 

キッキングスナイパー。この日は大宮でサードゾーン。ニノちゃんがまたさとぴを先生扱い。 

「自信があるみたいで、練習もせずにここから一歩も動いてませんから」

ドヤ顔のさとぴ(^_^;)

f:id:kazanehime:20161003105820j:image

 

倒れるイメージでも思い浮かべてるんでしょうか?手を広げて集中。

f:id:kazanehime:20161003105840j:image

でも先に松潤が倒しちゃって・・・^_^;

ニノちゃんを見るさとぴ💕

f:id:kazanehime:20161003105841j:image

 

この日はさとぴの分も、ニノちゃんの分も、ボールセットはニノちゃん。

腰が痛くない日はお返ししてるのかな?

f:id:kazanehime:20161003105844j:image

f:id:kazanehime:20161003105851j:image

 

とにかくこの日は、さとぴのスマッシュで、大興奮のVS嵐でした〜(*^◯^*)