ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

ZIP!特別企画〜This is AR〜

 

こんにちは。

今日は、昨日のZIP! で放送された特別企画、

This is AR   ARは嵐ルーレットのことでした。

 

恒例のZIP! の振り、相変わらずのデカイZIP! (^_^;)

f:id:kazanehime:20161001123235j:image

f:id:kazanehime:20161001123254j:image

ニノちゃんにぶつかって

f:id:kazanehime:20161001123340j:image

怒られる~_~;

 

さとぴから、ダーツを投げます。

f:id:kazanehime:20161001123509j:image

行くぜ!

f:id:kazanehime:20161001123543j:image

キレイなフォームで投げましたよ。

f:id:kazanehime:20161001123655j:image

うーむ~_~;   このお題はちょっとさとぴには不向きかな?

さとぴもちょっとイヤそうなお顔。

f:id:kazanehime:20161001123843j:image

 

そして選んだシチュは…

f:id:kazanehime:20161001123935j:image

車?

いやいや、あなた免許ないよね?って、この時誰もが思ったはず(^_^;)

f:id:kazanehime:20161001124149j:image

そうだよね?助手席だよね?

助手席で女性をキュンとさせられるの?

かく言う私は、あなたが隣にいるだけでキュンとしちゃう💕

 

f:id:kazanehime:20161001124429j:image

運転中の彼女がバックで後ろをチェック。

f:id:kazanehime:20161001124540j:image

肩に手を添え、前向いてていいよ。

f:id:kazanehime:20161001124629j:image

僕  後ろ向くから  ∑(゚Д゚)

f:id:kazanehime:20161001124747j:image

しかしかなりの長さがあるはずの髪の毛、上手く纏めてますなあ。

 

 

でも…  ちょっと空気が…  

f:id:kazanehime:20161001124912j:image

f:id:kazanehime:20161001125022j:image

ドヒャーΣ(゚д゚lll)

みんな、おったまげです。

ニノちゃん飛んでま〜す。

 

でもみんな、ちゃんとフォローしてくれましたよ。代わりに後ろを見てあげるのね?と。

f:id:kazanehime:20161001125239j:image

f:id:kazanehime:20161001125407j:image

 

たしかに優しいよ。うんうん^_^;

でもね… 

f:id:kazanehime:20161001125428j:image

f:id:kazanehime:20161001125529j:image

おっしゃる通りです、翔ちゃん。

なんで車を選んじゃったんだろね?

運転しない人が、敢えて選ばないでしょう?普通。

やっぱりさとぴの考えはぶっ飛んでますな。

 

次は松潤

f:id:kazanehime:20161001155607j:image

スタイリッシュな投げ方。

みんなにカッコイイと褒められます。

 

お題は、嵐で最もカッコイイ顔は?

f:id:kazanehime:20161001155721j:image

みんな目をつぶって、松潤が選びます。

f:id:kazanehime:20161001160001j:image

ニノちゃんをご指名。

へぇー、そうなんだ。

世間一般的に見て、誰が一番カッコイイんだろうね?

私はそりぁ〜、さとぴの全てがストライクだから、さとぴだけれども^_^;

松潤とか翔ちゃんなのかなあと思ってましたけどね。

私は正直言うと、ニノの顔はちょっと苦手。

すいません(−_−;)

 

フォローのためにいい顔、載せときますね〜

f:id:kazanehime:20161001160647j:image

 

 

やっぱり放送されたのはさとぴと松潤だけでしたね。他の3人のファンの方は大丈夫なの?

納得できるのかな?

 

今週は急に嵐事が増えて、先週の静けさがウソのようですね。

あと、VSとCMインデックスの一番絞りのCMも記事にしたいと思いますので、待っててくださいね〜。

早くしないとね!

今日はしやがれやるしね!