ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

秋の嵐ウィーク〜第四日目〜 & さとラジ

その他嵐ごと 智くんラジオ

 

こんにちは。

秋の嵐ウィーク 第四日目、いきま~す。

 

今日のお題は、”一番寂しがりやの人は?”

 

さとぴくん、考え中💭💭💭    かわゆす

f:id:kazanehime:20160930093618j:image

f:id:kazanehime:20160930093624j:image

 

松潤2票、ニノちゃん3票。

f:id:kazanehime:20160930093630j:image

 

今日は、ニノちゃんからお答え。

最近、松潤はメンバーとみんなで飲もうとか言う。リーダーとドラマが一緒だった時とかも、打ち上げしようかとか、部屋行こうかなとか言ってた。(ニノちゃん嫉妬してる?)

地方のコンサート終わりに部屋に集まろうと言い出すのは、松潤とのこと。

f:id:kazanehime:20160930093637j:image

f:id:kazanehime:20160930093649j:image

f:id:kazanehime:20160930093658j:image

みんなも同意してたけど、さとぴは特に反応なし(-_-)

さとぴと松潤、さしで打ち上げ?さとぴの部屋で?部屋ってどこの?

ホテルの?それともさとぴの家の?・・・(*´∀`*)

 

 

さとぴが松潤を選んだ理由は、松潤が交友関係が広いのは寂しいからじゃないか、と。

f:id:kazanehime:20160930093706j:image

なるほどね。と、松潤も同意。

 

ニノちゃんはよく家にJr.の子とか入れて一緒にゲームしたりしてるみたいだから。と相葉ちゃんが言うと、青木アナが食いつきます。

さとぴも、そういう話好きでしょ?って感じで青木アナを見てました(^^;)

f:id:kazanehime:20160930093714j:image

 

四日間通して放送されたこの企画、なかなか面白かったです。

嵐の5人がメンバーのことを話題にしておしゃべりするのは、ほんとに楽しいし、癒されるし、萌えますわ~

青木アナ、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

つづいて、今日は大好きな金曜日のさとラジのお話し。

 

 翔ちゃんからもらったリオのお土産のサンダルは、白地に黄緑の柄のもの。

二種類あってニノちゃんとおそろい

このサンダルかなあ?

f:id:kazanehime:20160930105425j:image

まさかこれじゃないよね?www

これお子ちゃま用だよね?これだったら超ウケるwww

f:id:kazanehime:20160930105428j:image

ベランダで履いてるそうですよ。

 

あとは、16歳の弟さんが耳かきをしてくれと言ってきたという、お姉さんのお話し。

たしかに、ちょっとそれどうなの?って気もしますが。

さとぴは、「僕も母ちゃんにやってもらってた」ってヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりね。そうだと思ったよ。だって、目に浮かぶもん。お母さんの膝枕で気持ちよさそうにしてるさとぴの顔。

さとぴも16歳の時に京都行ってて帰省した時とかにやってもらってたそうな。

気持ちよくて寝ちゃうんだって~。

うんうん、あなたみたいなかわいい子に「耳掃除してとか言われたらねえ?

もう一晩中してあげますよ。うちにいらっしゃい(*^▽^*)

 

 

大好きな同性の先輩と出かける約束をしているけど、なかなかお声がかからないというリスナーさん。

忘れてるんじゃないかと心配してましたが、さとぴは自分がまだのぞ兄との約束を果たせていないことを気にしているみたいで。

「いや、絶対忘れてないよ。大丈夫」

リスナーさんのことを励ましつつ、なぜかのぞ兄の話に変わってきちゃってました。

エコー付きで、「しばしお待ちを!のぞ兄~」って言ってました。

まだまだ忙しいのですね。時間があっても疲れて気持ちが乗らないってこともありますよね。のぞ兄、おとなしく待ってなさ~い!

のぞ兄の話が出てきたところで曲がパワパラからI seekに変わりました。

私、ほんとにI seek好きなんですよ。ほんとに好き。自分でも理由が分からないくらい、わけもなく好き。

そういう感じで、わけもなく好きな曲は、

I seek

miyabi-night 

Dandelion

It`s good to be bad

affection

なんですよねえ。この5曲はリピートしまくりです。

 

 

あとは、ボーリングの話。

39というスコアーを出したというリスナーさんに、それはちょっとひどいな(´・ω・`)

というさとぴ。

バンクボーリングも力加減によって同じコースに投げてもぜんぜん変わってくるから、難しい、あのゲームはよく出来てると。

でも、バンクボーリングのほうがまだいっぱい倒れるんじゃない?って。

まあ、元々の立ってる本数が全然違いますからね。

今度男友達と3人でボーリングに行こうと話してるって。

その友達が酒飲んでやったら280出たって言ってたって。

それを思い出して、負けたくないと思ったのかな?

「やっぱ行くのやめよう」(^^;)

見た~い。さとぴがボーリングしてるとこ見た~い。

幾つくらいスコアだすのかな?どんなフォームで投げるのかな?

どこのボーリング場でやるのか、決まったら教えてください。

バレないのかな?やってる途中でバレたら逃げれないよね?

あああー。見たい・・・

 

今朝のZIPもなかなか楽しかったですよ。さとぴのシーンカットされなくてよかった

ニノちゃんと翔ちゃんと相葉ちゃんもダーツ投げたんだよね?

まるっきりカットするって・・・。ファンにとったら、蛇の生殺しだよ?

私だったら、地団駄踏んでるよ、きっと。

まあ、さとぴの分は流れたからいいけど(^_^メ)

明日、記事にします。お楽しみに~(*^▽^*)

 

 

ブログはじめて一月たちました。

おかげさまで36記事も書くことができました。

なぜだかわからないけど、読者様が付いたりして、

ほんとに試行錯誤の一か月でしたが、なんとかなってるらしいので

このまま続けてみま~す(^_^メ)

よろしくお願いします。m(_ _"m)