ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

秋の嵐ウィーク~第三日目~

 

こんばんわ。

今日は仕事が忙しくて、会社で書けなかった〜。(こらこら)

今日も、日テレ PON 秋の嵐ウィーク、第三日目です。

 

今日のお題は、”一番休日に何をしてるかわからないメンバーは?”

 

相葉ちゃん3票、松潤2票。あいかわらず松潤が見キレてますけども。

f:id:kazanehime:20160929085656j:image

 

さとぴからお答え。

相葉ちゃんは何してるかわかっているようでわかんない。

f:id:kazanehime:20160929085703j:image

 

途中で髪をかき上げます。かっこいい

f:id:kazanehime:20160929085717j:image

 

後で、この前後輩と遊んだんだって聞いて、あっ、そうなんだ、ってなる。

f:id:kazanehime:20160929085724j:image

 

松潤もご賛同。

f:id:kazanehime:20160929085733j:image

 

ほんとに相葉ちゃんは付き合い長いけどわけわかんないって、ニノが。

遊ぶ約束したのに家で寝てて、鍵かかってて、おじいちゃんに開けてもらうっていうね。

この前は脱いだら真っ赤っかに焼けてて、その理由が外で裸でバーベキューしてたから。( ゚Д゚)

これにはさとぴも大笑いヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kazanehime:20160929085743j:image

 

松潤を選んだ、相葉ちゃんと翔ちゃん。理由は、松潤は昼間、普通にプラプラできないから(目立って)何してるのかわかんない。「おれ、普通にプラプラしてるよ?役所行ったり。」

役所?(@_@)

うん、ここ突っ込みどころですよね?

何しに?◯◯届けとか?うーむ(・・;)

みんなは大体なにしてるか想像つくんですって。

「釣りでしょ?」

「ゲームでしょ?」

f:id:kazanehime:20160929085749j:image

 

 松潤は、夜はオシャレなバーとかに行ってるんだろうけど、昼間はなにしてるのか…~_~;

f:id:kazanehime:20160929085759j:image

松潤を見るさとぴの優しい笑顔^ ^

癒される〜(⌒▽⌒)

f:id:kazanehime:20160929085806j:image

 

みんな家では何してるか、実際には分かんないよね?ニノだって、実は家ではあまりゲームしてないかもしれない。というみんなの話にオチをつけるように、

 

俺も釣り好きとか言ってるけど、日サロばっかり行ってるかもしれない

(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:kazanehime:20160929085812j:image

f:id:kazanehime:20160929085822j:image

f:id:kazanehime:20160929085828j:image

えっ?そうなの?

釣り好きに見せるために日サロで焼いて努力してたの?

超笑えるwww   本当に一言で笑いを取るの上手いなあ。

 

f:id:kazanehime:20160929085832j:image

 最後に青木アナに向けるホンワカ笑顔…💕

はあ〜、癒される〜💕

 

もう、第四日目やった後なのに、今頃第三日目のお話ですいませんでした。

第四日目は明日必ずご報告しますね〜。

 

さとラジの話も少ししたいんだけどね。

メールの文章打つ時、改行することを覚えた。

バルサミコ酢に引き続き、今度はアヒージョを作った。

旨かったけど、作りすぎて食べ過ぎて気持ち悪くなった。

とにかく最近作るものがオシャレだと、めちゃめちゃドヤってました(^_^;)