ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~ずーっと働いてたもん!~

 

こんにちは。

本日二度目の投稿です。

 

今朝のさとラジのさとぴがとーってもかわいかったので、忘れないうちにお伝えしないと。

 

リスナーさんからの「処分したい物はある?」っていう質問。

さとぴは大抵すぐ処分しちゃうから、家はスッキリしてるんだって。

忙しいのに、いつの間におかたずけしてるんだろう。

 

そんなに物も増えないし・・・。

だって、

ずーっと働いてたもん⤴!

なにこの言い方

かわいすぎるんですけどヾ(≧▽≦)ノ

ほんとによくがんばりましたよ、今年は。

自分でもかなりやり切った感あるんでしょうね。

 

季節も変わってもう秋だよ。

思い起こせば、二月からドラマ撮影はじまって、(セカムズですね)

寒かったなー(+_+)スーツ一枚でさ

それから段々と春のにおいを感じて、

ワクワク挟んで、(アリーナツアーが抜けてますよ)映画撮影。

あっつかったなー(+_+)忍者の格好

いつの間にか涼しくなってきて、もう秋だよ。

 

やってた仕事を思い出すと、季節とかも思い出してくるそうですよ。

何年かたって、ふと昔やった仕事を思い返した時に、寒かったなーとか暑かったなーとか思うんでしょうね(^^;)

さとぴはいままでもそうですよね。

魔王の時は暑かったとか、死神くんの時は寒かったとか(^_^メ)

もっとまともなこと思い出さんのかい!って思いますけども。

 

もうすっかり晴れ男だと豪語してましたけども・・・

ほんとに?にわかには信じられませんけどね(-_-)

降水確率80%をはねかえしたらしいですけども。

よっぽどの晴れ男が、忍びの国キャストに揃っていたとかじゃないですかー?

嵐のリーダー大野智ですから、そこはやっぱり嵐を呼ぶ男でいたほうがいいと思いません?