ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

秋の嵐ウィーク~第二日目~

 

こんにちは。

 

今日も、日テレ PON 秋の嵐ウィーク、第二日目のお話し。

昨日と同じ衣装。さとみちゃんがゲストに来たしやがれの後にまとめて収録した模様。

一日目、二日目ともに、さとぴのテンションの高いのは、さとみちゃんが来た後だからか・・・?

 

今日のお題は、”一番 食 にこだわりのあるメンバーは?”

またまた💭が出そうなお顔で考え中のさとぴくん

f:id:kazanehime:20160928090531j:image

 

あらあら、ニノくん、君もずいぶんなお顔して考えてますね(*_*)

f:id:kazanehime:20160928090538j:image

 

やはり、なんでも食すさとぴの札を上げる人はいませんね。

なんでしたら、一番こだわりのない人ですから(+_+)

f:id:kazanehime:20160928090507j:image

 

自分に挙げた人が自分だけっていう ・・・

f:id:kazanehime:20160928090600j:image

 

翔くんに挙げたのは、さとぴと相葉ちゃん。

理由をまたまた💭で考えるさとぴ、かわゆす

f:id:kazanehime:20160928090608j:image

f:id:kazanehime:20160928090615j:image

f:id:kazanehime:20160928090625j:image

f:id:kazanehime:20160928090633j:image

f:id:kazanehime:20160928090642j:image

 

f:id:kazanehime:20160928090720j:image

f:id:kazanehime:20160928090733j:image

昔から、メンバーの気持ちになって次の日のご飯のメニューを考えてきてくれる。

前の日から考えてくれてて、そこにはやっぱりこだわりを感じる。

身振り手振りを加えて饒舌に話しておられましたね(゚д゚)!

相葉ちゃんも同感。

 

すると翔ちゃん、褒められた喜びを隠しきれず、

メンバーの食べたいモノ、それが僕が食べたいモノ  ( ´,_ゝ`)プッ

f:id:kazanehime:20160928090707j:image

 

 

 ニノのこだわりはシチュエーションによって食べるものが決まってること、だそうです。

 

 松潤が友達の誕生日に料理を作って持ち寄る、という話を聞いて驚くさとぴ。

横の二人にガン見されてますけども・・・

f:id:kazanehime:20160928090741j:image

 

友達の思い出の味を作るんだってよ、松潤は。

横の二人がすごいねって顔でさとぴを見てます。

さとぴは・・・え~( ゚Д゚)、マジかって顔なさってました(^^;)

f:id:kazanehime:20160928090754j:image

 

いやあ、しかしさとぴは今回よくしゃべります。

まあさとぴ担としてはおいしいんですけども。

やっぱりさとみ効果なのかな?