ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

秋の嵐ウィーク~第一日目~

 

こんにちは。

 

昨日の「日テレPON 秋の嵐ウィーク」第1日目、超おもしろかったです。

さとぴがたくさん喋って、たくさん動きました〜*\(^o^)/*

 

のっけからハイテンションの青木アナに、ちょっと引いちゃった 5人。

(−_−;)な顔で見つめ合っちゃうところが仲良し嵐ですね〜(*^◯^*)

f:id:kazanehime:20160926193604j:image

 

 

ステージ上と普段で最もギャップがある人は?

もうこれはあの人しかいないと思いましたよ。

みんな真剣に考え中。さとぴは考える時は結構目線を上げることが多い気がします。

なかなかいませんよね?マンガみたいに吹き出し?とか付いてそうな顔してません?

f:id:kazanehime:20160926194217j:image

 

やっぱり三人が大野さんです。右の見キレは潤様です。

f:id:kazanehime:20160926194257j:image

 

お三方とも、大野さんのコンサート前のあまりの動かなさに 、驚きを隠せないようで。

f:id:kazanehime:20160926194326j:image

 

ニノさんに至っては、隠し撮りまでして検証するしまつ。

怖いわ~(@_@)  そしてさとぴが動かなかった時間は・・・

なんと23秒間( ゚Д゚)  いやあすごいですよね。そしてその細かい秒数を覚えてるあなたもすごいよ。

f:id:kazanehime:20160926194338j:image

 

それを聞いて自分でもびっくりしちゃったって(゚д゚)!

f:id:kazanehime:20160926194355j:image

 

そして翔ちゃんも大野さんに変更。

f:id:kazanehime:20160926194408j:image

 

メイクの順番が最後だから、やることないからボーっとしてる・・・

 その時は何も考えてない。

f:id:kazanehime:20160926194420j:image

出ました!伝家の宝刀、「無!」

 

 そうだよね。自分でもそう思うよね?

f:id:kazanehime:20160926194537j:image

 

さとぴが松潤を選んだ理由。切り替えがすごく出来てる。

よく見てるよね。ただぼーっとしてるわけじゃないと思いますよ。この人は。

やっぱりね、リーダーですから。みんなの様子を見てるんですよ。

そしていきなり、松潤のまねをし始めるさとぴ ( ゚Д゚) 

f:id:kazanehime:20160926194548j:image

リハ終わって、戻ってきて。

あ〜しんどいっ!

f:id:kazanehime:20160926194811j:image

 この、疲れて椅子に座る格好、超笑えるwww

って、なんかニノの反応がない・・・。どした?

f:id:kazanehime:20160926194902j:image

 本番できるかな~

 

家でも思ったことが全部言葉に出てるらしい。それを聞いた相葉ちゃんも、

マジか~ 超怖ぇ~!

松潤も自分で自分が怖いとさ。

f:id:kazanehime:20160926194915j:image

 

さらに続くものまね。

f:id:kazanehime:20160926194923j:image

 

f:id:kazanehime:20160926194929j:image

 あ~疲れた~!

みんな大笑いの中、やはり一人だけ反応のうすいニノちゃん。

どした?どした?

いつもならさとぴにはもっとノッてあげるでしょ?

あっ、ひょっとして松潤の事よく見てるさとぴに嫉妬?

嫉妬なの?

 

とにかくよくしゃべってよく動くさとぴでした。超楽しかったです。

今日の分、帰ったらすぐ見よう!