ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜このまま今年は突っ走る〜

 

おはようございます。

今朝のさとラジ。

今日の一言は、

「外国人のまねをしても二番にしかなれない。日本人は日本人ならではの美しさで勝負すべき」

フィギュアの先生のお言葉。

japonismツアーに感動したリスナーさんからのメールでした。

マスカレードの振り付けを褒められたさとぴ。

嬉しそうでした(*^◯^*)

japonismツアーは去年だけど、アリーナツアーもやったから、もう懐かしく感じるって。

さとぴって、懐かしいって言葉よく使う。あと、新鮮。

japonismツアーのDVDを今、堪能している私たちだけど、さとぴにとってはもうひと昔前のこと。

どんどん前に進んでいるのね^_^;

 

次のツアーの話もしてくれました。

もうレコーディングは終わってて、ツアーでは何かしら振り付けもやるって。何かしら(^_^;)

でもまだ全然手付かず。

9/26ってまだ映画撮影してるか終わってるか、ギリギリなところだって。

ツアーの方は打ち合わせして、セトリとかセット決めたりしてるところかな?って。

あと、1カ月ちょっとしかないじゃん!って、さとぴくん、ちょっと焦り気味?

でも考えたら毎年そうだって。

もう、この慌ただしさには慣れてきちゃってるのかな?

大変だけど、いいツアーになるように頑張って欲しい。

誕生日も来るしね。36才。油の乗った、いいお年頃よ?

どんどんお仕事やっちゃって*\(^o^)/*