ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐のファンでいる資格なし?

 

こんにちは。

嵐ごとがない今日この頃。

何書こうかしら。

こんな日は、まだブログ初心者の私は、自分事に逃げるに限る(^_^)v

 

ご存知の通り、私、嵐ファン、そして智担ですけども・・・

あまり公言してない(;_;)

なんかやっぱり恥ずかしいんですよ〜(^_^;)

会社の仲間とか、趣味(スポーツ関係)の仲間とか、もちろん家族とか、あっ!結構、公言してるほうかな?あははは^_^;

でもまあ、ごく親しい人はね、知ってますけども。

じゃあどんな時に恥ずかしいかってことなんですけど。

まず、普通に街中ね。

ツアーバッグ、ツアーTを身につける。

これはねぇ^_^;    例えコンサートに行く道中でも恥ずいですね。だから私は、コンサートに行く時用にバッグを自作しましてね。

裏は普通のバッグ、表に嵐マークをプリントしたものを作りましたよ~_~;    会場限定のバッチ(もちろん青)をつけてね。会場近くになったら、表側が陽の目を見るというね。

すごくいい出来栄えで、今ここで写真をアップしたいくらいですよ。

でもダメ。恥ずかしい。

持ってコンサートに行ってる時に、誰かにバレちゃうんじゃないかと思うと、もうダメ~_~;

アリーナツアーで扇子買ったんですよ。 

あれもね・・・~_~;   クソ暑くて電車の中で使いたい日もありましたよ。でも使えない。嵐ファンってバレバレじゃん!

こんなことで、やれ嵐ファンです、智担です、って、ブログなんて書く資格あるのか?嵐のファンでいる資格あるのか?

どうなんだろうね?

 

あと、この前ね。

うちの旦那が家でテレビ会議してたんですよ。

ダイニングでうるさくやってましたけども。

終わりかけにね。

 

「ああ、これはカミさんの好きな大野智の写真とうちわですね」

 

えっ?何?

何しゃべってんの? 誰にしゃべってんの?

テレビ会議だから、家の中が丸見えで、私の神聖なエリアが見えてたっていうね。それを相手に聞かれてるっていうね。

恥ずい、恥ずい、恥ずい。

やめてくれ〜∑(゚Д゚)

 

しかし、なんでこんなに引け目感じちゃうんだろね?

おばさんだからかね?年甲斐もなく、って気持ちがどっかにあるんだろうね。

ジャニーズってとこがネックなのかな?って思った時もある。例えばさ、EXILEとか、三代目とか?だったらそうでもない感じする。

何だろうね?自分でもよくわからないな。

 

ところで、嵐のコンサートに、チケット問題は付き物ですけども。

たまに覗きに行く、嵐チ◯ッ◯掲◯板。

ほとんどが交換希望なんだけど、こんなのあったんですよ。

 

譲))
東京12/26 4連
東京12/27 4連
東京12/28 4連
福岡1/7 4連
福岡1/8 4連

求))
東京11/19 2~4連
東京11/20 2~4連
東京11/21 2~4連
名古屋12/16 2~4連
名古屋12/17 2~4連
名古屋12/18 2~4連

 

こんなに持ってるの?ってとこから始まって、しかも、交換に出さない分もお持ちだろうから、これはもう全ステを目指してるんだろうなって思いますけど。

多ステって悪いとは思いませんよ?

ただね〜(^_^;)   限度ってあると思うんだよねぇ。

もっとたくさんの人が幸せになれるのになあ〜とか思ってしまいますよ。

こんなこと言ってる私は、やはり嵐のファンでいる資格ないのかも。