ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜キッキングスナイパー検証〜

 

こんにちは。

 

今週はVS嵐もしやがれもお休み(;_;)

 

暇な私しか出来ないことをしてみましたよ^_^;

 

先日のこれ!

f:id:kazanehime:20160924105241j:image

ニノちゃんのためにせっせとボールをセットするさとぴがいましたけども。

これね、いつもはどうなのかな?って思ってたんですよ。ニノちゃんは他の人にもやってもらってるのか、さとぴは他の人にもやってあげてるのか。

暇なおばさんは、こんなことばっかり考えてるの(^_^;)

 

でね?半年前くらいまで、残ってる映像さかのぼってみたのよ!

そうすると、いろいろ見えてきましたよ(-_☆)

 

まず、松潤と翔ちゃんは基本、自分のことは自分でやるタイプ。

そして、やってあげることもない。

相葉ちゃんは、ボール乗せる輪っかが自分の近くにある時は、元の位置に戻すことがたまにあるけど、基本はやはり、自分の番の時だけ。

 

そして、ニノは、さとぴと組んでいない時は自分でやってる。

 

f:id:kazanehime:20160924110443j:image

自分でやる、ニノ

 

f:id:kazanehime:20160924110539j:image

自分でやる、ニノ

 

f:id:kazanehime:20160924110553j:image

またまた自分でやる、ニノ

 

f:id:kazanehime:20160924113801j:image

f:id:kazanehime:20160924114647j:image

さとぴと組んでも自分でやる、ニノ

 

f:id:kazanehime:20160924110845j:image

さとぴにやってもらってる、ニノ

 

さとぴは、やってもらうことはないの(^_^;)

やってあげることがすごく多かった。誰に対しても(≧∇≦)

 f:id:kazanehime:20160924114755j:image

これは右に見切れてる さとぴがニノちゃんの前にあるボール乗せる輪っかを拾いに行くところ。

 

f:id:kazanehime:20160924114953j:image

これは次の松潤の時に、足元の輪っかを拾ってる。

 

f:id:kazanehime:20160924122454j:image

これはゲストの千鳥さんのセットしてあげてます。

 

f:id:kazanehime:20160924122622j:image

ニノも清史郎(字合ってる?)くんにセットしてあげてます。

 

さとぴはほんとに何回も人様のセットのお手伝いをしてます。蹴り終わったらすぐ、あの輪っかを拾いに行くって感じ(^_^;)

人柄がでますね〜(*^◯^*)

でも、ボールまで運んであげるのは、ゲストさんとニノちゃんだけ❤️

 

ニノちゃんは腰が痛くてもやっぱりさとぴにしかお願いしないみたいだな^_^;

 

大宮の絆を感じますね〜(*^◯^*)❤️❤️❤️