ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~タネなんてあるわけないじゃない!~

 

こんにちは。

 

今朝のさとラジのお話し。

やっぱり金曜日のさとラジはおもしろい!

 

Japonism ツアーでのさとぴのマスクマジック。

本当に動きが綺麗で、仕掛けがすごかったですが、いわゆるマジックのタネ、が分からないというリスナーさんからの質問。

いやいや、それ本人に聞いちゃうの?って思いましたけど (;´・ω・)

もう終わったし、軽くタネ明かしするかなあと思いきや、タネ?何のこと?ってメッチャはぐらかすさとぴ (^▽^)

まるで自分で瞬間移動したかのように、

練習に練習を重ねて、

時間も少ない中、

それはそれは大変だったんだと、

涙ぐましい努力の賜物なのだと、

バレバレな言い訳をしてたのが、もうおかしくておかしくてヾ(≧▽≦)ノ

私もDVDよ~く見ましたよ。コマ送りで。

まあ当然ですけど、一人じゃ無理ですわね(こらこら)

私はさとぴのおててとのどぼとけには、うるさいですからね。

ほぼほぼ分かりましたけども (^_^)V

でもまあよく出来てたんじゃないですか?超上から目線ですけども・・・

 

お魚が好きじゃない息子に、喜んで魚を食べさせるには、っていう質問。

もう今のさとぴの頭の中はこれが占める割合が多いのかな?ホットワードなのかも。

カルパッチョを押す押す

魚料理を洋にして、おしゃれに出しなさいというさとぴ。

「そこで登場するのが⤴バルサミコ酢!」 

あなたはバルサミコ酢屋さんですか?と、つっこみたくなりましたよ。

あなたはそのバルサミコ酢を何回使ったことがあるのですか?と。

もうほんとにおかしい (o^ O^)シ彡☆バンバン  大笑いしちゃいました。

 

 

今週はVS嵐もしやがれもないんですよね。

ブログの更新ができない日があるかもしれないなあ。

ネタがなくて (ノ´Д`)

なんとか毎日更新記録が続けられるように頑張ります。