ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ~なんだかんだ言って坂上さんに優しいさとぴ~

 

こんばんは。

 

今日は坂上忍さんがゲストにいらした回のしやがれから。

 

坂上さんといえば、さとぴと男飯を作った仲ですが、あの時の唇お触り事件がまだ記憶に新しい・・・。

あれはほんとに色っぽかったし、きゅんきゅんしちゃったな (*´∀`*)

 

たまごサンドを食べて「これ坂上さん絶対好きなやつ。」(なんで知ってるんだろ?)って言う翔くんのところにすかさず近づいて行く坂上さん。それをすかさず阻止するさとぴ。

f:id:kazanehime:20160920141737j:image

f:id:kazanehime:20160920141749j:image

あっち行け!とばかりに追いやる。

 

 

鯖が大好きな坂上さん。再びトライ!さすが坂上さん。わかってますねえ ( ̄ー ̄)b

f:id:kazanehime:20160920141831j:image

もう (`´)  また来るー!

f:id:kazanehime:20160920141846j:image

再び追いやられる坂上さん。そして・・・

f:id:kazanehime:20160920141857j:image

f:id:kazanehime:20160920141923j:image

「一回帰れお前!」

f:id:kazanehime:20160920141913j:image

いい大人が しょぼん (´・ω・`)  笑える (^Q^)/

坂上さん、さとぴと絡むの相当好きですよね。

あいかわらずのおじさんキラーさとぴ、おそるべし。

 

最終対決の手作りサンド。さとぴのは色合いも良くていい感じですよ ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:kazanehime:20160920141936j:image

f:id:kazanehime:20160920141946j:image

手袋じゃまだな・・・( ̄へ ̄井)

中指で優しくトントンってしてるの。超かわいい

 

f:id:kazanehime:20160920141956j:image

坂上さんのはほんとに戦車みたい。なんじゃこれ?ってこの段階では思いましたよ。

 

f:id:kazanehime:20160920142011j:image

切ってみたら・・・、さとぴのやつ、ちょっと寂しい感じ?確かにありあわせで作ったやつみたいになっちゃった・・・

 

f:id:kazanehime:20160920142030j:image

坂上さんのも、ツナが多いだけでイマイチですけど・・・。

 

まさかの結果に驚きを隠せない2人 ( ̄□ ̄;)  そしてかく言う私も。

f:id:kazanehime:20160920142039j:image

f:id:kazanehime:20160920142048j:image

 

ダントツの負けっぷり。そして、おまけの一票だったっていうオチに・・・

f:id:kazanehime:20160920142102j:image

あらら、ムスッとしちゃいました・・・(ーー゛)

 

f:id:kazanehime:20160920142112j:image

しかし、ものすごいどあっぷ。男臭さが出て、精悍な感じ、大人な感じ。

こんなさとぴも大好き♥ 今日は唇にリップ塗ってないのかな。そういえば最近あまり塗ってないって、どっかで言ってたな。

 

 「大野くんおいしいよ」

f:id:kazanehime:20160920142120j:image

おいしそうに食べる坂上さんに、にっこりなさとぴ (^_^)

 

f:id:kazanehime:20160920142129j:image

 この前のデスマッチでは食べられなかったことを覚えてて、素直に喜ぶ、優しいさとぴなのでした。