ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜ニノに献身的なさとぴ〜

 

こんばんは。

 

今日は先週のVS嵐、すずちゃんとザキヤマくんがいらした回の感想いきます。

 

その前に今朝のさとラジのことを少し。

この夏は、ダレタなあと言うさとぴ。何をおっしゃいますか?こんなに頑張った夏は今までありました?ってくらい頑張ったでしょ。今もなお頑張ってるでしょ、って思ってたら、毎日寝間着でロケに通ってたことだった (@_@;)

移動に2〜3時間かかるから、車で寝てるんだとか。だから寝間着が寝やすいんだと。

分かるよ (*´ー`)

家とロケ先の往復しかしないくらい忙しいんだよね。そんなのダレてたうちに入らないよ。って思いませんか?いいんだよ、さとぴ 💕 あなたは充分頑張ってるよ。

 

ということで、さとぴへの労いも終わって、本題に戻ります。

前半はまたまた言葉をほとんど発しないさとぴでしたね。

嘘つきは誰だクイズから、さとぴやっと登場って感じでしたけども ( ・_・)

基本、腐ってなければ食べられる、っていうニノと、腐ってても食べられる、っていうさとぴ (^^;)  

食にこだわりのないかわいい2人

酸っぱいものが苦手な相葉氏

どうでもいいハゲ

4人の参戦でしたけども、演技派ニノでも誤魔化しは効かなかったようで。

f:id:kazanehime:20160919144502j:image

もう耳が赤いです。ニノちゃんは耳に出やすいのは前から気付いてましたけど、下手したらさとぴの動く鼻より目立つような気がします。

 

f:id:kazanehime:20160919144719j:image

どうしよう、リーダー \(◎o◎)/スゲ〜酸っぱいよ〜💦

 

f:id:kazanehime:20160919144901j:image

あーー!酸っぱかった!

 

さとぴが当たってたらどうなってたかな?吹き出したり涙目になったりして、ニノちゃんに引っ叩かれてたかも。

 

さとぴの足ツボ  デモンストレーション、おもしろかったなあ。

f:id:kazanehime:20160919152316j:image

右足は割と平気なのかな?

f:id:kazanehime:20160919152455j:image

左足ついた途端に痛がって、すぐに右足をついてる。

f:id:kazanehime:20160919152630j:image

 でも、次の左足はもうダメ💦

 

f:id:kazanehime:20160919154344j:image

f:id:kazanehime:20160919154401j:image

f:id:kazanehime:20160919154420j:image

左足のつま先がピーンってなっちゃってる 。 かわいい 💕

 

f:id:kazanehime:20160919154445j:image

痛そ〜💦って、あれっ?

f:id:kazanehime:20160919154538j:image

 あー、こっちも痛そ〜💦  もう治りかけだけど、映画撮影でやっちゃいましたかね?

こういうの、さとラジとかでメール送って、どうしたのか聞いたりする人いるんだろうな。それでまた、「みんなよく見てんな〜」なんて感心されちゃうんだろうな。

みんな、あなたの一挙手一投足を見てますよ。指のキズ、髪の毛一本一本、なんならもう毛穴まで見てますからね〜。変態か (^o^;)

 

すずちゃん達が比較的辛くなさそうに歩いちゃって、みんなにツッコまれるさとぴ。

f:id:kazanehime:20160919172920j:image

イケメン〜 💕    綺麗〜 💕

 

途中で入ったCM。安定の迎え舌。

f:id:kazanehime:20160919173312j:image

 

キッキングスナイパーの時の大宮。

ニノの番の時のボールセットは全部さとぴがやってあげてる。自分のは自分で。松潤のはやってあげない (^o^;)

f:id:kazanehime:20160919173747j:image

ボールセットよろしくね。屈むの辛いのよ。

f:id:kazanehime:20160919173850j:image

f:id:kazanehime:20160919173910j:image

せっせ!せっせ!と、なんて献身的なんでしょう。

ニノって他の人と組んだ時はどうしてるんだろう?意識して見たことなかったな。今度検証して見よう。

 

パワパラもかっこよかった 💕

ハゲと踊ったA・RA・SHIも嵐5人はかっこよかった 💕

ああ、そういえば、今夜はMステで生A・RA・SHIが見れるなあ。もうすぐですね。

楽しみです。