ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

Japonismドームツアー感想~その3~

 

こんにちは。

 なんかね、その2の巻きで全部終わらせようと思ってたんですけど、画像を先に全部添付して、文章を添えてたんですけどね。途中で後ろのほうの画像が全部無くなったんですよ。あれあれえ?文字制限とか画像数制限とかってあるの?

調べたけどなさそうだし、プレビューでは見られないことがあるみたいだけど、編集画面で無くなったってことは無くなったのか・・・まあとにかく用意してた画像が無くなりまして。

その3の巻きにしてしまいました。まだまだ慣れなくてすいません。

 

ということで、ジャポコンの感想、その3。

今回の目玉商品はなんといっても Oh yeah!  の大宮。

これはもう永久保存版、私にとっては国宝級ですね。

f:id:kazanehime:20160916091151j:image

二「おおい、さとしー

 

f:id:kazanehime:20160916091145j:image

二「君だよ、君。さとしだよ。」

 

f:id:kazanehime:20160916091130j:image

大「えっ?」

 

f:id:kazanehime:20160916153902j:image

大「僕?僕なの?」

 

f:id:kazanehime:20160916153936j:image

大「わあい!ニノ~

 

f:id:kazanehime:20160916153956j:image

大「しあわせ~

 

f:id:kazanehime:20160916154016j:image

f:id:kazanehime:20160916154027j:image

大「僕からのファンサも受け取って

 

なに?この子たち。

ほんとにもうバカップルじゃない。

かわいすぎるじゃない。

さとぴ、どんだけ目キラキラさせちゃってんのよ。

もうダイヤモンド級だよ。

おそるべし35歳だよ。

 

僕らがつないでく、さとぴのソロ部分の歌い方最高。鳥肌立っちゃった。すごい歌声だった。

「ずっと〜聞こえてた」って音源と違ってブレスなしで歌って、「いのちの言葉〜」の最後の”ば〜”がもう!

聞いた方は、うん、うんって分かってくださると思いますが。

すごい声量で、次のフレーズまでかかるくらい伸びて。

本当にさとぴは歌が上手い。音源と違う歌い方をあまりさとぴはしないですよね。コンサートでも。だから今回の、僕らがつないでくは非常に貴重品だと思うのですよ。

さとぴの歌い方については、私の中でいつも思うところがありまして、今度、機会があったら記事にしたいと思っております。

 

ユメニカケルも素晴らしかった。

f:id:kazanehime:20160917145221j:image

「 4 」ってファンサ、なに?なんか数聞かれたのかな?

 

智ソロのさとぴ

f:id:kazanehime:20160917145707j:image

f:id:kazanehime:20160917145728j:image

綺麗だわ (*´∀`*)

 

Love so sweet    じいまごのいちゃいちゃ見れましたね〜 💕

f:id:kazanehime:20160917150205j:image

見もせずに、後ろにいるのが当たり前のように、「おいで」

 

f:id:kazanehime:20160917150325j:image

失礼しま〜す。

 

f:id:kazanehime:20160917150428j:image

ギュッ!

 

f:id:kazanehime:20160917150517j:image

はああ〜(*´∀`*) ステキ。お幸せに〜 💕

 

最後のA・RA・SHI  でも楽しそうにファンサしまくってます。

f:id:kazanehime:20160917150730j:image

f:id:kazanehime:20160917151039j:image

f:id:kazanehime:20160917151053j:image

 

最後のご挨拶。

f:id:kazanehime:20160917151128j:image

ほら、手つなぐよ。って。

 

f:id:kazanehime:20160917151224j:image

嵐さんの衣装って、体型とか好みに合わせてるんですかね?パンツも、太さや形、長さが一緒じゃないですよね。さとぴはいつも腰パンのパンツ見え。股上浅めにしてもらってるんですかね。

 

f:id:kazanehime:20160917151244j:image

ギンテ、綺麗ですね。届かないスタンドでこの光景を見てると、切なくなってくるんです。「ギンテ来ない…、もう終わっちゃう…💦」って。取ってる時は無我夢中なんですよね。

 

f:id:kazanehime:20160917151536j:image

いつも思うけど、この子たちのお辞儀は深い!

 

f:id:kazanehime:20160917151603j:image

コラコラ、君たち、また子供みたいなことして (-_-;)  客におケツ向けてんじゃないよ!(大歓迎です)

 

f:id:kazanehime:20160917151707j:image

f:id:kazanehime:20160917151732j:image

あんたたち楽しそうやね。

ところでこの花びらってどっかから買うのかな?スタッフさんたちで作ってたらウケる。内職みたいにパンチしてたりして。使い回すのかな?すごい数だよなあ。気になる。

 

f:id:kazanehime:20160917152143j:image

f:id:kazanehime:20160917152158j:image

ああ〜ああ〜、おクチに付いちゃいましたよ。ってニノが取ってあげたら萌えたのにな。残念 ヽ(;´Д`)ノ

 

この後、アリーナツアーの報告があって、そしてまさかの、参戦出来たっていうビックリポンな出来事があったわけですが。

あまりの近さに興奮して、もうすでにうろ覚えっていうね。DVDが出たら、自分の体験も交えながらまたアップしたいです。