ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~朝から楽しそうなさとぴ♥~

 

おはようございます。

 

今日は朝からさとラジのお話をアップして、午後にはジャポコンDVD

の感想の続きをアップしたいと思っております。

がんばります。

 

今朝のさとラジですが、まあとにかくさとぴがごきげん!

よく笑うこと笑うこと!

特にのぞ兄とのメールのやり取りを話しているときは、ほんとによく笑ってましたね。

あの、フワッとした心地いい笑い声に癒されました

絵文字をすごく使ってたと聞いて、「えー!そんなに使ってないよ。」って。

全くのぞ兄は変なこと言うなよな! みたいな感じで言ってて、実際に見てみるとたくさん使ってたっていう・・・笑 「ああ、使ってたわ」ってケラケラ笑ってて。

のぞ兄とは来月サクッと飲みに行きたいらしいです。サクッと飲むってどんな感じなの?ってつっこみたくなりましたけども。そのままのテンションのまま、金曜日の質問募集のメッセージを言ったので「いただいたんメッセージ」って言っちゃってました。

かわいかったなあ。

 

法被の背中になんて書いたらいいかっていう質問に、「法被」って答えるさとぴにも笑えました。最終的には「Are  You  Happy?」って書けば?って宣伝になっちゃうし。

「Are You 法被?」って書いたらどうですかね。わかる人にはわかる感じで。

 

「超長寿ざめ」が何気に言えるさとぴ。なんでそれは言えて「まつじゅん」は言えないの?