ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~嵐、17周年おめでとう~

 

こんにちは。

 

今日は嵐デビュー会見から17年目の記念日ということで、

さとぴの口からもそのことが報告されましたね。

 

以前さとラジで話した「嵐は今まで何回コンサートをしてきたのか」

についての調査結果がファンの方から発表されました。

 

約437回!

 

すごいですよね。単純計算で一年に25回ですか。

17年間、毎年毎年20回以上のコンサートをコンスタントに行ってきたということですよね。しかも後半はドームツアーですから、観客動員で言ったらほんとにすごいことですよ。ふだんさとぴが言ってる「続けることの大変さ」ですよ。

 

500回目はちょうど20周年とかじゃないですかね?事務所のほうでキッチリ数えていただいて、ちょうど500回目は20周年のハワイ公演になるようにスケジュール調整していただくというのはどうでしょうか?

 

 

 

今日は、というか昨夜は忍びの国の夢を見まして、久しぶりに4回目の読書を始めたからだと思うのですが。

もう夢の中の森の中で、無門さとぴが縦横無尽に走り回ってまして。

そうしたら急に、ひげをはやした東山先輩が出てきまして、「あれ?東さん、なんでここにいるの?忍びの国に出られてましたっけ?」とか思ってたら目が覚めちゃったんですけど。

今思うとあのお姿は織田信長っぽい。

正夢になったらどうしよう!

そんなにジャニーズ出してもねえ・・・とは思いますけど、信長が東山先輩なのもおもしろそうだなって思いました。忍びの国の信長は出番はそんなになく、アクションもないんで、特別出演的な存在でもおかしくないんですよねえ。刑事ドラマも終わりましたし、どうでしょうねえ。

今月いっぱいで撮影終わるといいですね。今日も、今夜のエキストラが足りていない旨のメールが来ていましたが、台風もまた来てますし、押してるかもしれないですね。

 

さとぴがんばれ!