ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐 Power of the Paradise 感想

 

こんばんは。

 

今日は遅くなってしまいましたが、なんとかアップできて良かった〜。

 

続々とコンの当落の結果が報告されてますね。

私は、残念ながら落選でした (TдT)

アリーナに行けたので、期待はしていませんでしたが。1名義で孤独に戦っておりますので、勝利の女神は毎年は微笑んではくれません。

賛否両論ありましたが、やはりアリーナの時の抽選方法が一番平等なのではないでしょうか?

そもそもFC会員優先というのは名ばかりで、4枚中3人は会員じゃなくても行けるわけですから、おかしな話です。ドームなどの大きな会場ではちゃんと別枠で一般枠の申し込みがあるわけですから、FC会員枠はFC会員しか申し込みできない(同行者も)システムにして欲しいです。

 

さてさて、今日はパワパラのお話。

通常盤、まだ手に入れてません ヽ(;´Д`)ノ

「花」とシークレットトーク、早く聴きたいよ〜 。

初回盤はフラゲできまして、堪能いたしました。メイキング、ホッコリしちゃいました。

大宮がかわいくてかわいくて。なんなのあの二人は 💕  イス取り競争しちゃって、シーソーみたいに座っちゃって。

さとぴの髪も綺麗にまとまってたな。後ろのダックテールもかわいくて。

あと、なんと言ってもあの薄い生地のシャツね。ちょっと透けてて、ち◯び見えそうな感じで。萌え袖だし。

今回のメイキングのさとぴの声、すごく色っぽくて、優しくて、ホワホワしてて大好き。

とってもステキなメイキング映像でした。