ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ~心遣いのさとぴ~

嵐にしやがれ

 

こんにちは。

今日は前回のしやがれのお話し。

 

激辛料理のデスマッチから。

珍しく一問目から積極的なさとぴ。

 f:id:kazanehime:20160913161931j:image

 f:id:kazanehime:20160913161901j:image

ブッ、ブッ、ブッ!  ん?近いってこと?

私はこの時、ああ、また誰かに正解かっさらわれる って思いましたよ。

肉を29メートル積み上げる!の時のように。

そういうことが多い気がする、あの子。

 

 f:id:kazanehime:20160913162023j:image

ランプがついて驚く安定のさとぴ

 

 f:id:kazanehime:20160913162051j:image

「髪の毛洗わない」  正解! でまた驚くさとぴ。

やったよー。一問目抜けって・・・。ケジャンの力?

 

 f:id:kazanehime:20160913162123j:image

これがさとぴのテンション高い顔

 

 f:id:kazanehime:20160913162142j:image

おいしそうに食べて、指なめて。かわいい

 

イモトさんの「私が通ったらかわいいって言っちゃうでしょ」発言を受けて、みんな 唖然、憮然って感じの顔。松潤なんて目が座ってるし。

 f:id:kazanehime:20160913162207j:image

さとぴはなんかみんなと違う・・・ぽっかーんて顔。

やっぱりかわいい

 

 

大野智の作ってみよう!のコーナー。

セクゾの中島くんをゲストに迎えて。

例の事件以来、セクゾとも普通に共演するようになりましたね。

よかったよかった。やっぱり同じ事務所内で変な境界線引かないでほしいわ。

あとあまりからんでないのはキスマイかな?

私、世代的にはSMAP世代なんですけどね。ただの一度も興味持ったことない・・・。

 

智くん、かわいい餃子(チャオズー)姿で登場。そして今回作るのは正に餃子。

まさか、スタッフさんもさとぴのお口からチャオズー発言が飛び出すとは思ってなかったご様子で。

 

やっぱり誰と並んでも年の差を感じさせないさとぴですけども。

今日の萌え処はやっぱりこの髪の毛。後ろ髪の盛り方がすごかったので、相当伸びてるとは思ってましたけど、ここまでとは。

 f:id:kazanehime:20160913162318j:image

f:id:kazanehime:20160913162332j:image

f:id:kazanehime:20160913162354j:image

帽子のすっ飛ばし方が、超おかしかった(笑)

耳回りとか襟足部分は切ってるんですね。ただ伸ばしてたらおかっぱみたいになっちゃいますもんね。必要な部分だけ、特に前と横を伸ばしていたんですね。

結んじゃうと無門になっちゃうからきっとNGなんだろうな。

そうなるとやっぱり、いつもの後ろ盛り髪にするしかないってことか。なるほどねえ。

 

 f:id:kazanehime:20160913162442j:image

 f:id:kazanehime:20160913162457j:image

後輩と並んで押し合い圧し合い楽しそうにやってますな。

 

f:id:kazanehime:20160913162557j:image

f:id:kazanehime:20160913162617j:image

絆創膏チュウ♥  ぜんぜんオッケーです!

 

 

 

f:id:kazanehime:20160913162522j:image 雨が降ってきて、濡れちゃうスタッフさんを気遣うさとぴ・・・

ほんとにあなたの心遣いには脱帽です。すばらしい。

 

 

f:id:kazanehime:20160913162638j:image

何でもおいしそうに食べて、唇にカスつけて無意識に色気をふりまいて・・・

もうさとぴにはやられっ放しですよ♥    ほんとに。

 

 f:id:kazanehime:20160913162648j:image

 後ろの女の人になりたい・・・

この場にしれっと紛れ込みたい・・・

妄想だけなら許されますよね・・・

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

何でもいいのでコメントしていただけると嬉しいです。