ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜バスケの巻〜

 

こんにちは。

VS嵐のバスケの回、めちゃめちゃ楽しかった〜(^Q^)/

最初からまたまた距離感がおかしい大宮。

f:id:kazanehime:20160910093538j:image

かわいいからいいですけど。

 

テレビ誌でさとぴがみんなに持ち上げられてる写真は見かけてましたけど、最初はニノが1人で後ろからちょっと持ち上げるつもりだったのですかね?プチタイタニックみたいな瞬間がありましたけど。

結局、翔くん以外に取り囲まれて持ち上げられてましたけど。

って、翔くんどうした?旦那が嫁を持ち上げなくていいのかい?

 

f:id:kazanehime:20160910094235j:image

f:id:kazanehime:20160910094259j:image

翔くんどこ?

f:id:kazanehime:20160910094355j:image

あら、こんな後ろでスタンバイしてたの? 

まあ、たしかにさとぴが後ろにボールをよこすのを待ち構える人は必要だ。

でもいいの?嫁が転がってますけど (-_-;)

 

しかし、酷かったですよね。あんなに持ち上げておいて、みんなボールの方に行っちゃうって!いつもはさとぴのこと、もっと世話してあげてるじゃない!忍者だから大丈夫とか言わないでくださいよ。怪我したら大変なのに〜 ( ̄へ ̄井)

でも、おもしろかったからいいか。(こらこら)

 

f:id:kazanehime:20160910095213j:image

もうこの時点で1人しか支えてないからね。

 

f:id:kazanehime:20160910095308j:image

ニノとなおくんだけ気にしてくれてますけど。

ニノなんて、ヤバイと思いながら笑っちゃってますからね。

 

f:id:kazanehime:20160910093410j:image

この時、もう何の支えもなくて落ちていく感覚を味わってたよね。怖かったろうに?

ほんと、2回目は「ちゃんとケアしてよ」って言いたくもなります。

 

いやあしかし、まさか、まさか。あのさとぴがシュート決めるとはねー (゚д゚)!

予告にも映ってなかったし、突然の出来事で驚きましたよ。さとぴってあまりバスケ得意じゃないですよね?動きも様になってないというか、お世辞にも綺麗なフォームではなかったし。

でもすごいよ!あの距離から決めるなんて、ほんとにすごいよ!感動した!

チーム唯一の得点ですからね〜。よくやった!

 

キッキングスナイパーもみんな絶好調で格好良かったなあ。そういえば、3rdゾーンのなおくんが、缶が流れ始めてすぐに蹴っちゃって、さとぴがビックリしてるシーンがあったなあ。あれ、何だったんだろう。なんでまだ缶来てないのに蹴っちゃったんだろう。

 

クリフクライムでの翔くんの失態に笑いが止まらないさとぴもかわいかったなあ。

 

あっ!そういえば、バスケの持ち上げの時にニノがさとぴのオマタに手を添えてた画、映らなかったな。

残念!

 

目を通していただけた方が少し増えてきたみたい (*´∀`*)

なんでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。