ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐の楽曲について

嵐の楽曲 自分ごと

 

こんにちは。

今日はもう一つアップ。

 

「私が好きな嵐の曲」

 

これはもうね、嵐ファンの方なら当然だと思いますが。

 

いい曲が多すぎ!

 

私はいつもipodに曲を入れて聞いてるんですけど、基本シャッフルして

流してまして、そのシャッフルしてるフォルダーの中の曲数が40曲ぐらい。

 

厳選に厳選を重ねて選んだ曲が入ってます。

その他に車につないでるipodに200曲ぐらい。もちろんこの200曲の中に

厳選40曲も入ってますよ。車のipodには家族の好きな曲も入っていて

全部で400曲くらいですかね。それをやはりシャッフルで流しています。

自分一人しか乗車していないときは、嵐以外の曲はすっとばして聞いてますけど。

 

あとはiphoneに15曲くらい入れてあって、これはbluetoothで飛ばして入浴中に

聞いてるんですけど、湯船につかってる時間しか聞かないのでせいぜい15分、

4曲くらいですから、あまりこだわらずに新しい曲を入れてます。

 

そしてその、厳選40曲なんですけど、全部書くのは大変なので、ほんとに

お気に入りをご紹介。

 

新しいのから書きます。(多少前後しているかもです。)

ただ書くと好きな順になっちゃうので。

 

I seek

Daylight

affection

miyabi-night

マスカレード

ユメニカケル

It's good to be bad

Dandelion

Hope in the darkness

Tell me why

Zero-G

ミラクルサマー

サヨナラのあとで

full of love

もう一歩

season

忘れられない

僕僕

truth

How to Fly

still

Once Again

PIKA★★NCHI

ARASHI

 

結構な数になっちゃいました。ぜんぜん一部分ですけどね。

ほんとにいい曲が多くて困っちゃいます。

特に最近の曲は初聞きで「ヤバい」と思う曲が多いです。

ipodをマックにつなぐと再生回数が出るのですが、

青字の曲がすごく多いです。

ちょっと暗めのマニアックな曲が好きなのかもしれません。

ライブで歌ってほしい曲はまたぜんぜん別ですけど。

affection

It's good to be bad

Dandelion

あたりが私も好きー、って方いらっしゃいますかね?

って書いてもなかなか見てもらえないから残念です・・・。