ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~テンションお高め?~

 

おはようございます。

今朝のさとラジの智くん、めっちゃテンション高かったです。

のぞ兄との20歳おめでとう飲み会がまだ実現していないらしく

自分で想像していたよりも忙しくなっているそうで、

催促のメールも来てるらしくて、ひたすら謝ってました。

「のぞ兄、ごめん!待って!」って。何回も何回も。

後輩のことを邪険にしない、ほんとにいい先輩です。

仕事なんだもん。しょうがないよ。のぞ兄もわかってると思いますよ。

忍びの国のエキストラ募集メールを見ると、連日のようにロケしてますし、

朝も早いようです。すべてのロケに智くんがいるわけではないと思いますが、

朝から晩まで遠方での撮影。夜帰ってから飲みに行くのも辛いでしょう。

せっかくの自分を慕ってくれている後輩との飲み会、しかも20歳の

お祝いです。疲れてへとへとの顔で会っても、のぞ兄も気を遣うだろうし、

そうなることも智くん自身わかってますよね。

ましてや寝ちゃったりしたらますます申し訳ない。

ひょっとしたらお酒も断ってる可能性ありますよね。

かわいそうに・・・。もうちょっとだ!がんばれ智!

 

映画を見ると独り言を言っちゃうっていうリスナーさん。

その独り言のまねをする智くんが、おかしすぎました。

「えーっ!」

「うそー!」

「大野くんほんとに忍者になってるー!」

「手裏剣投げてるー!」

長々と一人芝居してました。私はいつも車を運転しながら聞いているのですが、

げらげら笑っちゃいました、おかしくて。

車運転してる時に、笑ってるのって、対向車のひとに結構見られてますよね。

私は5~6年前からさとラジを聞きながら運転する生活をしているのですが、

その前までは車でラジオを聞くことは全くなく、明らかに一人で運転してる

対向車のひとが笑ってるのを見て、あのひと大丈夫かな?って

ちょっと変人扱いして見てたんですよ。

今はそんな風には思わなくなりましたけど、逆に自分もそう見られてる

可能性があることに気づいてしまい、恥ずかしくなっちゃうんですよね。

それにもかかわらず、今日のさとラジは大笑いしてしまいました。

ひょっとして忙しすぎてテンションおかしくなってるのかな。

心配ですが、こんなさとぴはラジオでしか聞けないから、いいかな。