ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

元バドミントン部を押すさとぴ

 

こんにちは。

今日は先日の嵐にしやがれの感想を。

 

リオオリンピックのメダリスト様をゲストに迎えて、

おもしろい裏話がいろいろ聞けて楽しかったです。

智くんも興味津々で聞いてました。

やはりカヌーの羽根田選手には食いついてましたし、

元バドミントン部としては、ガットの張り具合など、

専門的な質問まで飛び出しました。

奥原選手との対決、一球目はすごく早いスマッシュに驚いて返せず、

「かげんしろ!」などと暴言を吐いてらっしゃいましたが(笑)

二球目はちゃんとラリーを続けて、褒められてましたね。

松潤に褒められたときもそうでしたけど、ほんとに智くんは

褒められるのが苦手なんだなあと思いました。

その結果の、元バドミントン部押し発言になっちゃうんですよね。

照れちゃって、どう返したらいいか分からないっていう・・・。

嵐の番組の中で、元バドミントン部ネタはよく聞きますが、

上手にラリーをしたのを見たのは今回が初めてな気がします。

いつも、今回の一球目のように撃ち込まれて、キレて、終わる・・・

みたいなのしか見てない気がするなあ。

自分ができることをひけらかす人ではありませんからね。

 

あと、私的にツボだったのは、

 

 f:id:kazanehime:20160906133948j:image

かわいい・・・

 

f:id:kazanehime:20160906134010j:image

さとぴの顔を見るしょうたん・・・

f:id:kazanehime:20160906134541j:image

にのの時は見てないんですよ・・・

 

 

f:id:kazanehime:20160906134032j:image

f:id:kazanehime:20160906134040j:image

くっつきすぎな大宮・・・

 

ああ、かわいいなあ。