ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~忍びの国キャスト~

忍びの国 智くんラジオ

 

こんにちは。

仕事が暇なのでまた書いてます。(こらこら)

 

今朝のさとらじ、忍びの国のキャストのお話ししてくれました。

知念くんとの念願の共演、「やっとだね」。

2人とも嬉しいんでしょうね。

知念くんなんてほんとに念願中の念願だったでしょうね。

まだ、ワンシーンしか撮ってないとのことですが、

小説を読むと関わりがたくさんある役柄です。

まだまだこれから楽しそうな撮影秘話が聞けそうです。

番宣もたくさんあるでしょうしね。

知念くんワクワクが止まらないだろうなあ。

二人ともけがの無いように頑張ってください。

 

きたろうさんの話もしてましたね。

きたろうさんは音羽半六を演じます。

伊賀十二家評定衆のうちのお一人。

あまり無門とは関わりがないお方ですが・・・。

確かに魔王にご出演されてました。忘れてましたが(笑)

第一話で弁護士(にののパパ?)を殺しちゃう役だったかな?

もっと昔にもバラエティーで司会されてたんですよね?

智くんはきたろうさんのことすごく好きみたいですよね。

久しぶりに会えてすごく嬉しかったと言ってました。

 

今のところ、ラジオでしか聞けない忍びの国事情。

本当に貴重なお話をしてくれてうれしいです。

私、なんとなく今度やる「みんなのえいが」、大特集とか書いてましたけど

特に新しい情報や撮影風景などはない気がするんですよねえ。

人物相関図を説明したり物語のあらすじを説明したり、

程度ではないかと・・・。

あまり期待してません。

忍びの国のキャストに関する私の感想は次の機会に

また書かせていただきます。