ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

JAL 新CMのメイキング

 

おはようございます。

JAL新CMのメイキングが捕獲できました。やったー。

ほんとにいい景色で、いいお天気で、

遠いお空は雨雲でしたが(笑)

智くんのお姿も麗しく。素敵でした。

鹿児島アリーナツアーの時に撮ったものだと思われますが。

後ろ髪のモリモリも、かわいいダックみたいで。

いい映像です。

 

が!しかし、私が見た、捕獲したあさチャンでは、

智くんのNGシーンが流れなかった~!

がっかりです。がっかりです。

さっき、やったー、って書いたばかりなのに。

松潤のNGシーンだけ流すってありますか?

あー、「春のジャキ得ー!」がっつりNG、

捕獲したかったです。

 

さっきから捕獲捕獲と書いておりますが、

私は智くんが出る(ここ、大事です!智くんです)テレビは

漏れの無いようにチェックして、録画し編集してBDに保存するという

行為を2009年あたりから続けております。

もちろんCMもです。

もう捕獲できなかった日にはキーっ!ってなってます。

撮れなかったものは、しかたなくアップされた動画を見ますが、

本当にくやしいんです。

日中は仕事してますから、情報が急だと捕獲し損ないがおこりますね。

今回のようなCMメイキングの捕獲が一番難しい。

情報番組の番組情報に「嵐」や「大野智」の文字がでれば、うちのテレビは

勝手に録画しといてくれるんですけど、結構でるの遅いんですよね。

今日は昼や夕方の情報番組も録画予約してきました。

どこかで流れるといいなあ。