ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

黒い智くんは…

 

超高速参勤交代の回のVS嵐を、やっと見ることが出来ました。

 

オープニングがとても長くてよかったですね。

やっぱりさとぴは黒くなりすぎると怒られるんですね。誰に怒られるんでしょうね。マネさん?もっとお偉いさん?

どんなことしたら怒られるんですかね?

ビジュアルの問題、魔王の時のように撮影が繋がらないとか、時々見せる暴言吐くキャラとかキレキャラとかは怒られないのかな?

 

私は個人的には黒い智くんより白い智くんの方が好きです。髪も長めが好き。明るい髪色が好き。「今日の日はさようなら」の時の智くんがとても好きです 💕

 

今の髪型は長いけどまとめちゃってるので、イマイチかな。

真っ黒で、ザ・七三って感じ?

もちろん無門のためってことはわかってますけどね。

松潤みたいに、バラエティの時は帽子被るとかしないのかな?映画の撮影以外でも、無門を想像させるような格好はしないようにしてるのか、させられてるのか。

あのまとめ髪は自分じゃ出来ないし大変だと思うんですけどね。

ようするに何が言いたいかというと、

オフの髪型が見たい!

ということなんです。

洗いざらしの髪型とかどんななんだろうって気になりませんか?

私はメッチャ気になってしょうがないんです (ノ´Д`)

 

VS嵐からずいぶん離れてしまいました。

 

超高速画像の早押し。

最初、押しボタンに手もかけずに見てるところ、本当にあなたは欲がないというか何というか…。

結構当ててて、やはり動体視力はあるのねって思いましたけど、そんなに目を細めながら見ないとわかりません?って感じでしたね。

(ここでそのテレビ画像を入れたいのですが、わからないのです。誰か教えて)

そこが智くんの、ビジュアルを気にしないかわいさなのですが。

 

近藤さんとのお話は、私にとって初耳なことで、詳しくはわからないのですが、苦労した様子でした。いろいろな経験を糧にして、今があるのですね。自分に厳しい人ですから、その時その時を全力で一生懸命やってきたのでしょうね。

これからもそんなさとぴを応援し続けます!