ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

祝?コメントが1つ付きました

 

おはようございます。

 

私のブログを読んでいただき、コメントを下さった方が〜 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

本当に嬉しいです。

私がその方のブログのファンであり、コメントさせていただいて、そのお返しなんですけどね (>_<)

 

嬉しいものですね。

今まで読み逃げしていた自分をぶん殴ってやりたい。(ミサさんじゃないですが)

 

私、プロフィールにも書いてますが、おばさんでして。

おばさんって何歳くらい?って思う方いらっしゃると思いますが、ご想像にお任せして、「年齢はおばさん」ということでよろしくお願いしますが、

長年生きてきて本当に嬉しい出来事でした。

嵐コンが当たったくらい、いやいや大袈裟ではなく。

この気持ちを忘れずにブログを続けていきたいです。

さとぴのように、おごらず謙虚な気持ちで頑張ります(^_^)