ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとぴが好きな私のこと

自分ごと

 

こんにちは。

 

私が智くんのファンになったのは、ドラマ「魔王」のすぐ後。

「魔王」は全く見ていなかったんです。嵐にも興味なくて、ジャニーズなんて見向きもしなかったんです。

東野圭吾が好きで、「流星の絆」を見て、beautiful daysっていい曲だなあなんて思って。

この曲が入ったアルバムでも聞いてみるか、ってことで、5×10を買いました。

すごく歌が上手い子がいる〜っていうのが初聴きの感想。

そこからはもうのめり込むように智くんにハマっていきました。

歌が上手い、顔も悪くない(今は超どストライク)、バラエティでオモロイ、ダンスがキレキレ、手がキレイ、優しい、かわいい、のどぼとけかっこいい、演技も上手い、まつ毛長い、

もうキリがないくらい大大大好きになっちゃいました。

今は、本当に智くん中心の生活を送っていると言っても過言ではありません。

日々の生活の中で智くんのことについて感じたことをこちらに書き綴っていきたいと思っています。

よろしくお願いします。