ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

充電が気になるさとぴ♥

 

こんにちは。

 

ブログ2日目です。

昨日はどなたもいらしていただけなかったよう・・・。

残念です。

 

今日は、私の簡単なプロフィールを書かせていただこうと

思っていたのですが、今朝のさとラジの感想を先に。

 

リオの翔くんから届いた「聞こえてますか~!」動画を流してくれましたね。

まさか生声を聴かせてくれるとは・・・ビックリしました。

笑い声とかも入ってて、素な感じでよかったです。

さとぴの返事は「(笑)ほんとにありがとう」。

忙しい中リオへ行って、無事に帰ってきてよかったとも言っていました。

本当に気持ちのやさしい子です。

 

今はタコにはまっているご様子。

テレビ誌にも書いてありましたが、タコのサラダや和え物のようなものを

好んで食べているようです。

高たんぱく低カロリーな食事ですが、もう少し勢がつくものを食べていただきたい。

体力をつけて映画の撮影がんばってほしいです。

 

さとぴはやっぱり3104という数字にこだわりがあるようですね。

日常のなかで気にするのは、ゾロ目ではなくやはり3104だということですか。

しかし、リスナーさんの画像をみて、充電の残りに目が行くって、

ほんとに不思議ちゃんだわ・・・と思ってしまいました。

目の付け所が常人じゃない気がするのは私だけでしょうか。

 

昨日のVS嵐はまだ見れていません。

いつもはリアタイで見るのですが、サッカーを見てしまいました。

やはりスポーツは生で見ないとね。すいません。

 

プロフィールについてはまた後日。

たいしたプロフィールではないですが。

 

目を通していただけた方、本当にありがとうございます。

なんでもいいので、コメントしていただけると嬉しいです。