ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

はじめまして

自分ごと

 

こんにちは。

 

初めてのブログ記事を書いています。

 

ドキドキ・・・

 

嵐の大野くんが大好きで、一日中考えているといってもいいぐらい。

 

いろんな方々のブログやつぶやきを覗かせていただいて情報を得たり、

 

中には共感できる方、共感できない方、いろいろいて

 

コメントをしてもお返事がもらえなかったり・・・。

 

自分が考えていること、思ったことを発信して、それに反応していただけるのって

 

とてもステキなことなのかな、なんて思って

 

思い切ってはじめてみました。

 

最新情報なんてこれっぽっちも仕入れる能力もないし

 

雑誌も網羅するわけでもないし

 

ただ単に大好きな大野くんのことを書くだけになりますが

 

青い鳥さんとかインスタとかも全くやってない

 

ほんとにただの大野くん好きなおばさんですが。

 

よろしくお願いします。